ktkr!!!
きょうからミスドせーるだよやっぱりな!しにたい!!うそ!!!ごめん!!!!うそじゃないです!!!!!ぱにっく!!!!!!
かなり昔に古本屋で買い逃した写真集。
迷ってる間に売れちゃったやつ。
近所のVVで発見した。
写真集なのに、それに添えられてる文章に妙に惹かれて。
改めて見たら、これ書いたの
加藤千恵さんだった。
当時その名前は知らないながらも、なんだかすごく素敵だなぁとずっと引っ掛かってたんだ。
今度こそ取り逃さない。
あぅぁぁぁぁー
ぅぅー
なんだろなこれは
副作用だかなんだか知らんが
こっちも知らんぞ
もうなんだもう あー
言いたい なんだろな
声に出したいそんな感じ。
この感覚はデジャヴュだ
吐き気ってか
ギリギリの"嗚咽"に近い感覚
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
懐かしい曲が流れて、
ベンチと切れたチェーンと缶コーヒーとスカートと時計とお気に入りのガムとヘッドホン
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
届いた書類を読んで
凹んだね。
絶望じゃないけど
とにかくもう私には今何にも無いのだなぁとしみじみ思ったりね しちゃったわけです。
今まで何をやってきたんだろう
と同時に、これから何を積めばいいんだろうこのままじゃ置いてかれるばかりなんだと
気ばかり焦ってしまう。
本当にやりたかったこと とは違うことをやっているんだけどね そんなんやっぱ言えないというか 未だに言ってないねえ
言ったらこう返ってくるだろうとか
結局またやり直せたりとか ちゃっかりしちゃうのは嫌なんだよ
だってやり直せちゃったらさ、今までのが嘘だったみたいな 今までのが無駄だった要らない行程だったっていうのを、自分の中で認めちゃうみたいな気がしてさあ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
理解できんね。
自分が何やりたいとか、
いつか去年とか一昨年とかの自分が今の自分に一体何を求めてたかとか
わからんね。覚えてない。
てゆか
抽象的すぎて思い出せない。
空気思い出したりするのは得意な方なんだけど。
自分自身の中身、意見って、具体的な感じでこう、しっかり輪郭まで思い出せない。
元々しっかりしてなかったから、放っといてどんどん風化してっちゃったような。
平和ボケ体質というか。
熱しやすく冷めやすいというか。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ただ、「自分が行きたいとこに行く手段はいくらでもある」って言うじゃん。
手段はある。
誰を利用してもいいし
誰に媚びてもいい。
普通に勉強して入ってもいいでしょ。
それを"実行"しなきゃぁ手段なんていくらあっても足りない。
いま足りないのは手段じゃなくて
"熱意"とか"決心"とか"決意"とか
そういうものであって。
それってさ、やっぱり、一人で出すのって難しいじゃない?
みんながみんな一人でできたらさ、あんな人間はいなくなるはずだもの。全人類が積極性溢れるアグレッシブな生物に進化してるもの。
勉強嫌いな人が、勉強をしよう、って思い始めるような。
そんなきっかけ、みたいのが欲しいわけ。
「"欲しい"ってさ、
待ってるんじゃなくて自分で取りに行けよ。」って言われる。
そんなもん。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
自分が言うことを全て論破するのって、簡単。だってこの人薄っぺらくて馬鹿で口下手だもの。
だから自分自身の発言って絶対自身を持って主張できない気がする。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
寝れないわけ。
絵が一緒だーやっぱ本人が描いてるんだー
好きな絵柄だなー
シャープな中のザクザク感と形がすごい好きだなー
中学の先輩が描いていた絵が一番近かったな
あの人の描く絵がとても好きだった
どっちかというとアニメ絵とかボーカロイド系とかの
ジャンル寄り?ニコ動の代表的な一ジャンルに分類されるのだろうなー
美術的に好きなほう。じっと見たくなる。
好きな絵柄だなー
シャープな中のザクザク感と形がすごい好きだなー
中学の先輩が描いていた絵が一番近かったな
あの人の描く絵がとても好きだった
どっちかというとアニメ絵とかボーカロイド系とかの
ジャンル寄り?ニコ動の代表的な一ジャンルに分類されるのだろうなー
美術的に好きなほう。じっと見たくなる。
あー この人か。!
幽霊船のひと。
確かにバンプと似てはいると思うな。
似ていて何が悪いんだろうな。
同じじゃないのなんて承知の上だしねー
比べる必要も、正確に比べる”ものさし”もないじゃない。
同じようなもの・所を見ている人がいても良いじゃないか、ねぇ。
前作から、なんだか世界観をびしびし受け取れて
私は好き。
メロディラインも好き。
ニコニコ動画より。↓
幽霊船のひと。
確かにバンプと似てはいると思うな。
似ていて何が悪いんだろうな。
同じじゃないのなんて承知の上だしねー
比べる必要も、正確に比べる”ものさし”もないじゃない。
同じようなもの・所を見ている人がいても良いじゃないか、ねぇ。
前作から、なんだか世界観をびしびし受け取れて
私は好き。
メロディラインも好き。
ニコニコ動画より。↓