忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょーひまいー


なんでだろう 混んでるんだが疲れないのは


眠すぎる
PR



枝豆チーズがうまし。

もう2個も食べてしまった。笑
なんでだろうおやつこんな買うことないのにー



ひゃー荒れてる

ごめんなさい


ひどくない?
ふざけんなす



うあー帰りたい

あーぁぁぁあでも
バイトぉぉぉぉぉぅだぁぁぁぁぁぁあ


うあーぅ


無駄な時間なんだってさ。

私といるのは無駄な時間なんだってさ。


自分の発言を多角的に見るっていうのは
普通のひとはそんなにしない事なのかね。


むう。


特に何も考えてないです(本心)
期待はしていないです(本心)


あと2時間と12分です



子羊って牛柄もいるんだかわえぇ


ごめんなさい

ごめん

ごめんね



最近謝る回数が増えた。
どうしよう。


今なら気持ちがわかる気がする
昼に食べたおろしカツ定食が腹にずっと居座っていて
夜ご飯イラネ


そいや昨日も食べてなかったな…
一日一食生活になりかけている


今日ダイソーにつけま買いに行ったら
お目当ての2番と14番だけがぽっかり完売でした。

くそーぅやっぱり人気あるんだ…


ぐはー
やっぱ100均のつけまは
テカってイカン。




………

実は

もう半年くらい前から考えていたことなんです。
色々が怖くて実行できん。
「怖くて」って言うのは、別に間接的に他人のことを思うんじゃなくて
自分のこと。

いま自分のこと考えてる。


いまも自分のこと考えてる。



あー



うー





打てない。

意味ねー ね。



うーちくしょう。


ヤマダ電機大船店wwww
CMやってるwwwwびっくりしたwwww


び、病的だなあ……すごい。笑



芸術


歴史的な話がだいっ嫌いで
高校時代、実技意外の授業は爆睡してた私が
芸術とりますよっと


これはやばいかもしれない……←


ぐぐぐう


しらん!もうしらん!!!




あーもーいったいいつだよもう
耐えますが何か文句ある?嫌んなるわなんていってらんないし


ちくしょう


ちくしょう



うぁぁぁぁぁぁん


うぅー
うぅうううううー


あー。



…あー。





どうしよう



ちくしょう

絶対成績上げる
前期だけでも頑張る
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]