・・・って思ったけど
「え何それあなたただの偏見じゃないの?
最初からその相手のことを「良い人」って思ってたから
いい人に見えてんじゃないの?
ほんとは全然フツーの人なんじゃない
バっカみたい。」
とか実は思われてんじゃないかとか考えちゃうから
『・・・やっぱり今の発言は無しの方向で』
ってあとから考えちゃったりする。
そこで素直に、第一感?で、
「そう思われても別にいいよ誰になんと思われようが気にせんよ」
ってマイペースに考えられれはよいのだけども。
“言う”んじゃなくて、“思う”ってのが肝心ね。
後だしはいくらでもできる。
PR
先に言っておくが
向こうは5年も付き合ってる彼女持ちである。
急遽カラオケからの語り開催
やべー良き相談相手だぁー
もうね 時間足りないって思うくらい語ったね。
わかる、わかる!の嵐。笑
関わってない人と関わるのってすごい楽しい。
遠かったようで近くて。
いろんなことを知れる気がする。
すごいなぁ。
やはり私の見る目は間違ってなかった。
バイト開始時は出てたのに
全力でレジやってるうちに
めでたく声が潰れました!
バイト接客ろくにできねぇぇぇぇ
しかもラストまで伸びるという悪夢
店長鬼すぐる
うわー………すごい格好良い。
伝統を継ぐ人。
職人。
支える人。
固い決意。
技術。
伝えること。
一貫した気持ちとか
真っ直ぐに向き合う姿とか。
すごいなあ
すごいなあ
将来こんな人を近くで見ていてみたい。