うわーもう
書きたいこととか吐き出したいこととか
できない。
どうしようか。
今何を持ってるのかとかもうなんもかんも。
具体例とか引っ掛かりとか何も思いつかない。
こんなんじゃだめだと思うんだけど「こんなんじゃだめだと思う」こと自体に嫌悪感。
どうすりゃいい。ぐるぐるぐる。
解決策
前々から「読みたいなー読みたいなー」
と思っていたりするマンガがあっさり映画化とかされちゃうと
「あ…ちくしょぅ先越された…!!」
ってなる。苦笑
うおー
バイト週6!
これ越えればもうあと全然ない。
がむばる。。る。る。る。
PC打ってるといつかの自分とか思い出す。
うっわーすげー楽しかったなー。
やばいやばい。
でも今やっても全然違う感じになっちゃうからヨロシクナイ。
キー打つのは格段に遅くなったであろうなー。笑
ブラインドタッチとか正確にできるようになれたらいいのだけれど。
でも打つのって楽しい。気がする。
なんだろね ピアノと似ている気がする。
バイト週6!
これ越えればもうあと全然ない。
がむばる。。る。る。る。
PC打ってるといつかの自分とか思い出す。
うっわーすげー楽しかったなー。
やばいやばい。
でも今やっても全然違う感じになっちゃうからヨロシクナイ。
キー打つのは格段に遅くなったであろうなー。笑
ブラインドタッチとか正確にできるようになれたらいいのだけれど。
でも打つのって楽しい。気がする。
なんだろね ピアノと似ている気がする。
あー
わかるわかるわかる。
揺れるばかり。
口ではああ云ったものの。
みくしぃにゅーすみれ。ちくしょう。
人探せばいくらでもいたさ
今日もな。
揺れるばかり。
連れションしてる人の多さ
男って一人でトイレも行けないんだなーってクズっぷりを目の当たりにした
129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/25(水) 20:10:26.29 ID:wjLlEvq1i
最近の男は女々しさ満開だからな
アホみたいに集団行動
中学の女の子かよ
あー
声が無駄にデカい
無駄に早口
感情を無駄に出し過ぎる
自分自慢がウザい
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
その条件+他人の侮辱が大好きって奴が近くにいるわ、ぶっ飛ばそうかと思う。
ワロエル