忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむう

うん。なんだか更に強く思った。

私は、私自身そんなことできるよーなレベルの高い人間ではないと思うのだけども、でもなんとかやってみよう、と。
うぎゃーぅぅぅうううぅうっぅうっぅううう

ゆびきたす
うわーげろーんおぇぇえー



クソワロタとか使っちゃうやつにクワソロタwwwwww


嫌だなー

ストレス溜まると金遣い荒くなるよね。
うわー嫌だなー嫌だなー
口下手ってもう根本的にダメだよね
嫌だなー


って言ってなにに使うかなんだよね。

ね。ね。
こうね、受けたものをそのまま同じかたちで排出したくないわけ。
受けたものは受けたものでそりゃあ痛いし
でまたその同じ痛いのを思い出したくもない。
だから違う出口つくって排出しようと頑張るわけ。
解消法。
うぎゃぁぁああああああああ黒歴史ぃぃぃぃっぃい
バイトの始まり時間1時間間違えてたときの(゜Д゜)感異常



あと最近 「オワタ」とかが2ちゃん用語じゃなくなってきてる事実
1年前に書いた記事がたまたま残ってた。


はっ、とした。
そうだったな 忘れてたな って。


え、
そんなこと言ったら

誰もいないじゃん

誰もいないじゃん



梅雨明けたー


もう今年の夏越えられない気がする
いろんな意味で
あーなんだっけ

なんかふたつのものを平行して挙げてそれを書こう言おうと思ったんだけども 忘れた



うおおぉー


私はかっこいいと思いますがね!!!


意外と乗り切れた。
ってゆーか
寝てないことを忘れてた。


買い物行こーっと。
4時になったら寝ようと思った。


先に日が昇った。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]