忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅はかだった

自分最悪だ

調子のった


どうしよう


……罪悪感

……どうしようどうしよう

ちがくても否定されても罪悪感
罪悪感


うぁぁぁぁあああ
追伸

17日の件はほんと楽しかった。なかった元気がどっからか飛んできた。てゆーか気づいたら回りぶんぶん飛び回ってて、それ見て元気になった、てかんじ。
ゆっても生きていける。

かけがえのない、なんて
厳密に言えば、ないとおもうの。
どうにかなるの。どうにかなんないのって結局人間自身が決めた何かの縛りのためではないだろうか。


いけないいけない

うーむ
鳥肌である
多分こうオーラ的なのが出ているんだと思われる
それなら事故とかで一気にきたほうがよくないか
どーせ逆だったら「なんで言ってくんなかったの」ってなるもの

知らんし

なんかもう知らんし
むしろ授業やめようかな


いけないいけない


むー
また1限出れなかった!
授業開始序盤でもうリーチ。
授業とるのやめようかな
厄日すぎてこわいこわいのです

でもかわいい
うーんー
なんで効率いいほう選ばないかな
頭わるくない?

自分の立場守るため?
にしても
いまこの場で立場守る必要がないってことに気づかない。のかなぁ。

不意打ちな多数決では後者のほうが票を集めるのは当然ではないか。
ふあああ
いつもと変わらない一日
ただ怖い偶然が重なりすぎてる
たぶんもうちょっと楽に考えてる。んだと思う。
行き過ぎててちょっちNG。
よくない。めんどいよくない。
とかって達観しちゃうとことかもう嫌いなんですって。
舐めんなって。
大学生って
「寝てないわーw」「バイトまじだりいー」「(遊びに)忙しすぎて疲れたわーw」自慢がマジパネェっす。
疲れたアピール忙しいアピールうざい 労れってか


知らんがな!!

来ないならいらんではないか?
遊んでるばっかではないか!!たかが遊んでるだけええ
いつも一緒のやつといる男子陣が一気に金髪になってく
なんだか、お揃い!ってかんじで
「ぅちらズッ友♪」くらいダサいんだが
まぁ本人らはかっこいいと思ってるからいいか

色抜きゃいいってわけじゃなくて
目立ちたいならもっと徹底的に目立てよ
最低限、ハズれるのは嫌なんかな
って思っちゃうね
群れるのね
こんなもんかね?
安定してまいりました
感情的になるのイクナイ
にしろ感情的でないのもイクナイ
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]