忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すまほんにしたから文章打つのが劇的な遅さでやばい
PR
うわぁぁぁぁああ痛くないです!!全然いたくないんです!!
そこにゃあ行きたくねえなー


んぅぅぅう
もう少し
研究室はいれてほんと良かったわぁぁぁあ

無駄だって?
そんなの存在しないね。
おおおなかすきすぎて気持ち悪いよぅぅぅぅう
先に言ってよ親知らず抜いたらごはん食べれないって!!!

声がまーしーのシャウト時の声に似ている。
スタパンの掠れ具合のようなのに似ている。
そして懐かしい。
もっかい行きたいなあ。
行ってこようかな。

ペッパー醤油と旨塩ちょー美味しそう


その人の本質を見抜けていないくせに
その人がいないところでボロクソに馬鹿にするのはどうかと思います。
その人のことが、他人と共通の、話のタネになるのはわかりますが
聞いてるこっち(第三者)は超不快感です。

分かっていない。分かっていないことにすら気づいていない。

1年も同じ場に立ってきたんだから分かるでしょう。
3年間今まで一体何を学んできたんですか。
授業で散々やったでしょう私ですら気づいてましたよ。

いったい他人のどこに目をつけてんですか。

分かったような口して喋んないでください。
(1個上といえども容赦せんぞ。むしろ1年の差なんてほぼ無いに等しい。)
研究室受かったぁぁぁああああぁぁあぁあ!!!!

超嬉しい
ほう

こう思ってることを恐らくカノジョは知らないのである。
おう
いらいらする
耐え難い
刺激しないでください


なぜ彼はリュックにトイレットペーパーが1ロール入ってるんだろう……
ふぉぉぉんふおんふおおんふふおぅぅぅぅん
うわぁぁぁぁああここ痛くない


研究室入れなくて就職できたら
「あ、無駄だったのかな」ってなる。

う~ん


こっちのが楽だからなー
と思ったら優しいお友達が半地下から会室まで運んでくれてた!
うれしす
やばばばば
学校に充電器忘れたやばばば
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]