忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、言わないけど
正直凹んだかなー。

勝ってるのって金額だけじゃないのかなーって。正直。
PR
むむむむー……

なんだっけなー。

忘れた。



あ、そうそう。

近所迷惑。

本心ではない。実際そこは問題ではない。
UZEEEEEE

とか!あかん!!
うあーーやっぱ無理だ!!
他んとこいこーかなそろそろ……


でもそーゆー「せい」にするのってイクナイ。
と思う。んだけど………
あかん、!!
気にしないよーにしなければ


それでいいのか

…いいのか?!
もうリアルな言葉で言うと凹む こわし。
やっぱ自分おかしいのなー

ずれてる
うわーーー


もう夢の通りでいいっす。
夢通り。ユメトオリ。

で、結局スタバは何時までやってるの。?


恋愛って終わるじゃん?


友情って終わらないじゃん?

なんかそれに気付いてしまった。

本当に大切で末長い付き合いがしたいときって、その人の人生に軽く触れてるくらいが丁度いいのかもなー、と思ったりして。
ええー!!
こんなとこにVVと素敵な雑貨屋さんあるの知らなかったー!!!

今日はなんだかいい日だなー!
哲学になんのいみがあるのか。?

意味などない、
ゲームと一緒である、!
やばばばば

いろいろなものが重なってなんかしわわせ。

ふふん

雑誌と酒とゲームとメールとか、とかとかとか。主に文字的なコメント的なもの。笑
うわわわわわいいなぁぁぁあああああ!!!!
エタノール臭がするのはもちろん
含まれているからであって。
いいなぁぁぁあ

今日は、

家に帰って、
洗濯入れて、
ホームセンター行って、
BOOKOFF行って、
100均行ってくるんだ。!
授業は14:30に終わるからね。
人に見下されてるって思うのは
何より自分が見下してるからである。


りりりるるるららら
リルラ・リルハ
だいせんじがけだらなよさ
だいせんじがけだらなよさ

今日は今日の風しか吹かないわけではない、決して
なーんにもないのに

ムショーに楽しくなる時期があるんだよなー

ずっとこうだったらいいのになーって思っちゃったりする。

そろそろ薬出してもらうかなーっっ

ぐるぐるるん

#東京/くるり
パッパー
たらららららんらんらー

らんらーらーららーらーららーらー

無限ループ。


#キリトリセン
なにが
「がばちょ( ´ ▽ ` )ノ」
だ全然かわいくないぞ
おま自分かわいいと思ってんのかあぁん?おいコラ

しゃぁぉぉぁぁぁおおぉおおおぉ

ぐるるるるるぅ……
なぜ陶器なのかっていうのかがいま分かった気がした


音楽流しながらノートまとめ。
ぽかぽか。
のほほん。


慣れが好きらしい。
間違いは嫌いらしい。
また、それは普通らしい。
確証はないが。

言葉のリズム感って難しい。

まだ上手く文字も打てないし。

し。し。し。

頑張ってないなぁ最近。
そもそも
もそもそ

もそもそ論。とは。?
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]