忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、電車快適。ずっとここに居たい。
PR
はっきり言ってシカトされているのである。
シカトするやつに積極的に構っていこうなんて思わないのである。さっさとどっか他の楽しいとこに行ったほうが楽だし自分のためなのである。

これを表とするか裏をとるか、って考えたときに割合的にどっちの方が確率が高いかとかね、そんなのいちいち考えないもんかなー

みて欲しくて書くならもっとそーゆーふうに書くわ。
実際どっちでもいいわ。
口と内心が全くリンクしてないから、疑われたり伝わらなかったり、思ってないことをするっと言っちゃったりするんだろなー。
それで信用できないだとか何考えてるかわかんないとか言われるんだなー。
捉えどころがないと言いますか。

膨大過ぎ且つ抽象的で、捉えようが無いんだと思われ。
ない、って言えない。(笑)
正直あんま楽しくないし。
電車のなかって孤独だからすごい好き。
ぬくぬく。だし。
他人と他人と他人と他人。楽。
働きすぎは身体に良くない。辛いなら無理する必要無し。泣き言言うなら辞めちまえ。
公的に泣き言を拡散して、何がしたい。
慰めて欲しいんならもっと近くに人間がいるだろ。
赤の他人に仕事の愚痴なんかこぼされたって、みてるこっちは微塵もきもちよくならないぜ。いや、ものっそい嫌なやつだったらザマァってなるかもれないけど。私はならないなー。
なんでそんなこと言うかなー。
「辛い」「泣きたい」「身体ボロボロ…」とか言って、慰めて欲しいんですかね。

いや呟くこと自体は否定しないけど、もうちょっと呟く場を考えたほうがいいんじゃないかなー、っと。思うわけです。
もはやネット上って個人情報の溜まり場でもあるわけだし。特にSNSなんかそうでしょ。ね。

いいんかなー。こんなんで。


と、否定批判ばっかだけど、裏を返せばこーゆーのでコミュニケーションをとってんだなーっと思うわけです。世間はこーやって回ってんだなー。
あー。

そゆとこバカ乗りしといた方がいいんだろな。うん。

乗らない方が悪いな。ごめんなさい。
さみーーー。

ごはん食べに行こうかとおもったんだけど、
無関心なのはそっちのほうではないか。
答えてくれないではないかー。
なんて。
極論先に飛ばす方が悪い、ってか。な。な。な。
実際会うと楽しいのはほんとなんでなんだろう
わからん
なんかいろいろデジャヴ。
隠し事?

隠し事の塊ですがなにか。
ちょっと人に言えないことなんてあって当然。

とか思ってたらなんかすごいことになってたしな。
極端ワロタ。
かんがえることへの思考ってどうよ。
もう意味わかんないよね。めんどくさい。
年内はもうあわないなー
完全に負け犬の遠吠えである。


悪いか!



知らんもん。考えちゃうんだからしょうがない。
あいぽんのホームボタン貼りたいー!
かわいーやつ。
正直、今は楽しくてしょうがない。
とりあえず相模大野の雑貨屋さんは忘れないようにメモメモ。
都合のいいいいわけ、だって?

言い訳は都合がいいに決まってるだろ!
どうにかしてくれ。頼むから。これ。
ももきたざわに行ってきまする
雨だけども
充電がないっっ!
ぐおおお痛っいたたた

きゃー!キャキャキャキャー!

ふおん。


なんだっけ。
あ、
自業自得である。
んーちょっと一緒に飲みに行くとか無理ぽす。
いーもん、頑張るから。!!


かりかり梅うまいもん。!!
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]