忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいか?
公共の場所で弱音は吐かない。
吐いたとこで面倒だからな。!!
話したいけどな。
PR
手に入れた途端にどうでもよくなること、ってあるよねー。
簡単すぐるんだもの。
俗に言う目つき悪い人が好きだね。

明らかにわるい、って人じゃなくて、
声とか雰囲気とかしゃべり方仕草を総合して、別に普通なんだけど
黙ってると目つきが悪い(鋭い?)人が好き。
いやこれはもう趣味的な意味で。笑
暴飲暴食マシンガーンっっ!!
これだからな。うん。

頼むから落ちてくれるな。
ほんと。
うわーーー、どうしようどうしよう
笑ったほうがいいのかな。
でも笑えないよなー。
笑ったら笑ったで、うん、まぁ、ってなるのだろうけど。
どうしようかなー。
そもそもこの解釈で合ってるのかなぁ……

なんでこんな、ばっかなんだろ。
だって、そう多くないはずじゃない?
なんだろう、無意識に感知してるのかな。
そのくらいの確立だよね。
ほんと、第6感って、あると思いますわ。
うんちょっと簡単すぎて久しぶりにドキッとしたわ。

どうすっかなーいいのかなー
言おうかどうしようかむむぅ。
むむぅ。

こうね、打ち込むのは、伝えるとか、だけじゃなくて、整理する、ってか、なんだろ、落ち着くため?

うん。
うわわー。どしよ。
1が好きな人がいたら10が好きな人だっているじゃん?
じゃぁ、全部好き、って人がいるかもじゃん。
でもそれって全部が好きなら差が無いから、全部普通とも全部嫌い、全部無感情ってふうにもとれるんじゃないかなぁ
ストレス性、って、
ほんとに?ほんとに??

ちょっと心配だけどちょっと複雑。期待。
早く元気なれー。!
流れがきてる気がする。!
これはもう才能ですなーとか調子のっちゃうとこがダメです。笑

来年もいい年になりますように!
うん。
どうだろう。
マイペースって憧れるし好きだけど、根本的な性格が合わないんだよなぁー。
そこが難点。

マイペース気取ってるけど、意識した上でのマイペース。なんていうか、マイペースっぽいペース、ってのがなかなかいない、気がする。
マイペースだなぁ。
サッカーはわかんないやー。
しっかり者ぽいなぁ。ちゃんと反省する性格。
手を抜くとこはちゃんと手を抜いてる。
押さえるとこは押さえてる。効率いいなあ。

何よりオンオフの切り替えがすごい上手いな。

同い年とは思えない、見習うとこばっかだ。笑
ちなみに私は女優なんてやったことないです。
これは事実。
目的は2つ。
わかってるぜ。!
ただいつ取るかだなー。
1:3
2:6
3:9
4:12
5:15
6:18
7:21
8:24
9:27
10:30

そんなやりとりの連続、流石に重荷
好きだよ、ほんとはねー
もう今さらって感じだからいいや

プンプーン
何故彼は、あんな至極日常的な生活の中で生きているのに、あんなに素敵な詩を作れるのだろう。
考え方が違うんだなぁ。

素敵だなぁ。
ちょっと離れてみると、その才能、たまらなく素敵だなぁ。
例えば、
例えばね、
仲の良い友人が昔
お金が無くてAV女優をやっていて、それを隠して今女子大生やってんだ、って知ったとき。今はもう全くやってなくてね、って、話されたとき。
話した側のメリット、って何?
こころが軽くなる?
相手に広められるんじゃないか、っていう不安より言いたいって思いが勝つのってやっぱ同性だし、だからこそ信じられるし、ていうのがあるんだろうなー。


私のなかでは、彼女と、彼女と、彼女と、彼女と、彼女と、彼女と、彼と、…くらい?
旧い友人。長い付き合い。
長い≠深い、だけど、言ってもいいかな、広められても嫌いにはならないな、っていう関係。ね。
これこそ綺麗事になるのかなー。
わかんね。
今日はアタマおかしくなりそうで、お酒が全然回らないし、楽しくない。
お腹がちくちくするだけだ。
お布団で音楽聞きながら寝よう。
やばいな。うん。
これは、典型的な病例ではないか。
いや、結構前から薄々自分で勘付いてはいたんだけど。というか勘付かれるのが怖かったからそっちに進路決めなかった、ってのも正直あるな。

教授にバレたかなー。どうなんだろ。わかんないな。すごく好きだったし、こういう性格持ってなくて普通だったら迷わずついていってたな、彼に。

自分が意図せずに伝わった本心とか正体とか、異端なとことか、そーゆーのみられるのが一番怖いわ。
なんでみんな人に触るのとか、本音だとか、信じるとか、そういうのが怖くないんだろう。
私は怖くて仕方ない。
土足で入って来られると、じぶんのなかの見られたくない部分を見られるんじゃないかとね。

部屋が心ならば、その途中の廊下に落ちてるゴミですら、見られるのが怖い。
ほんとのごみを見られないように余計なものまで撒いておく。

あとで自分でどれがどれやらわからなくなるんだがな。

だからそゆのまとめてひっくるめて本心なのかなー。

華麗にフラれてきたった(笑)

あーん。

なんで?
なんで今日こんななん?今日も?

うぅん。

世間体には流されやすいからなぁ。
どこに行こうかなぁ。

嫌だなぁ。
学校も行きたくないし、誰にも会いたくないし、一人でいたいし。
なんだかなぁ。最近全然だめだなぁ。
良くなったと思ったんだけど。
思ったよりもよくなかった。
ちくしょう。
どうすりゃいいんだ。
そんな楽しいか。
むー。
もう何年も生きてるのにな。

酷く惨めな気分だよ。
ただ今更無理なんだろうなー

もんもん。


もももーん。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]