忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、すごくはまる時と全くはまらない時があるんだな。そろそろ時効だろう。うんうん。
PR
だから君は才能の塊なんだってば。
自分のことは自分が一番わかってる、ってのもいいかもしれないけど、自分ばっかり見て見失うものもあるんだよ。
謙遜ばっかしてないで、例えばそうだな、計画性、無理じゃないんだ、ってことをどうにかこうにか伝えたいけど生憎私はそんな技術ないれす。伝えたい。
とかいって未練があるのは正直なところ。
ふおおおんどうすっかなあああ
とりあえず来週は楽しみましょうってことで。
時間表示するようにしてから心境が思い出しやすくなった気がする。
ガストでお勉強してたらお友達がいっぱいきたよー。
いてら!
ぽよんぽよん
うおおおおそーゆーの!!
そーゆーのが才能なんだと思うんですよ!!ね!!
4月始まりのやつが欲しいなー。
バーチカルの可愛いやつってまだなかなか無いんだよなぁ。相模大野行った時に探してみるか。!
どうでもいいが旅行行きたい。広島。!原爆ドーム、見ておきたいし感じておきたい、ね。うううん、今年こそ…!!
ほんと行きたい。
手帳とか日記とか頻繁に見るものに、「人生でこれからやりたいことリスト」ノートを作っておくととても楽しいのね。
些細なことでもいいから、例えばあの映画が見たい、とか、あの本読みたい、あれ買いたい、どこ行きたい、とか。時々見直すと、「あぁ、そういえばこんなこと書いたな」って再確認して無意識に意識するようになるから、実現できるようになるんだって。
コンタクト外してない!目が酸欠になってる(気がする)
むむむーもーん
手帳早く買い替えたいなぁー…
なんか自分が常識だと思ってたことって意外と知らないんだなぁ~…
ある瞬間すごく実感する。
ひょうんひょうん
下北沢からのカラオケからのライブからの酒、
安定の流れですなぁぁぁ
よかよか。
色々と楽しかったぜよ、ね
タートルネックがあんなに似合うってそうそういなくない?!
なんかもう、いろいろ、やってられないんだぜ!!
引きこもりたいしぬくぬくしてたいし、
油断してたら廃人になりそう、さらっと。
反面教師反面教師…
うわぁ、めっちゃわかる
うわ、すげえ、5箇条全部出来てる。笑
なにが彼女できましたーだおいこらああん?めでてーなおめでとう
夢に某氏が出てきて付き合ってくれないかって言われた。
夢の中ですら断ってた。笑
いや、彼は客観視するのが面白いからねー机
また付き合い始めたのねー彼女ー。
まぁ他人だからどーでもいーや
別にいいけどさー!
うちも同じことするけどさー!!
けっこうそんなことないって言ってたクセにべた褒めするのなんてさー!!
まぁいいや。
ごはんごはん。
ああん?この人ほんとのこと言ってるのかほんとわかんない、関わったことないしな
期待?してたっす全然!
もう気持ち悪い域だぞこら(笑)
どんだけついてくるねん、巻き上げるぞいいのかこのやろうどうなっても知らんぞ

ほんとに好きな人にしか貢ぎたくないタイプなんでね。
心理学的に逆のことを列挙すると納得しやすい。
うんうん。
電気ブラン初めて飲んだすーーー
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]