忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、絶対言わないわー。
あのねー、キャラでやってたらこんな苦労はしないっての。もっと全部ないことにするっての。証拠なんか残さないっての。
ちくしょー、残念。
うわあああああ忘れてたあああああああ!!!
料理長の彼、相当核心を突いてる。
し、
当たってる。笑
なにも話してないのにも関わらず当ててきた。
まぁ、まぐれだろうけどな!
そゆとこ好きよ。
ただそんな職業とは関わりたくないね。
立場が危うくならないなら大歓迎。
どうとでも言ってやって。
間違った世間体、なんて大歓迎。
楽しすぎるじゃないか、そゆの。
誰がなにを分かってるのかすら自分でもわからないね!
そういや。
うん。
わからないや。
…わからん。
………あれ?
え、え、やばくね?かわいくね?
沖縄の旅楽しかったぜよー
免許ないからすごく役立たずのお荷物状態だし何もできなかったけどまた旅行行きたいですできれば。
行きたいとこ回れたし、店員さんと写真も撮れたし(ブログのっけてくれるらしー!)、ガンガラーの谷ツアーはガイドさんといっぱい話せたし、路上で描いてた、いま話題のスプレーアーティストさんの絵も買えたし、たまたま選んだお昼がかなり良いとこで美味しくて指定文化遺産的なとこのだったし、なんだかんだで海ぶどう買えたし、美味しい飲み屋さんも行けたし!
すごくすごくラッキーが重なった旅でしたと思います。
また行きたいね旅行ー
何より、車運転したくなる旅でしたね。!楽しそうなんだもの。笑
すげー!2月にアイス食ってる!
ごはんがおいしいですね!
おきなわ!である。!
おきなわわわわ
思えばどこでもいけんだな、って思うね。
夢を叶えるのもそれと一緒ってタクマクニヒロさんが言ってたの
すごく素敵だし、あぁ確かにそうだな、って思ったよ
波長があわないらしい。
波長てwwww
マンガ程の価値である。なんて言っちゃったり。
もう泣かないです。宣言。
そういや珍しく逸らされたな
ワタシの人生超平凡。日常。通常。平均。
だったらみんなこんなことしてんだな、うん。そんなことはあるはずない。自分基準とか何もあり得ない。
リンゴの次がゴリラだってさえ危ういのに。しりとりに負けたとか勝手に言ってリベンジしてきたりなんだったり。
そんなこと言って冷静。
自分自身についてかけられた誤解や偏見を
肯定するのは
合ってるとき、と、
間違ってるけどメリットあるからその偏見でいこう、っての。
やんわり否定するのは
間違ってるけどまぁ面倒だしデメリットはないから曖昧にしとくか、ってときと、
完全否定するのは、間違ってるから正しく受け取って欲しいとき。
とかとかとか。
ちょっとよくわかんないや。
もう趣味の領域。
甘やかさない方がいいぜ。
気をつけな。
いやぁ、よくできるなぁそういうの。私には無理ですわん。
むむん、勉強しましょう。
20年、生きました。
20年は、何グラムだったでしょうか。
そこが問題。模索中。
おじさんすごい喋ってるんだけど後輩が明らかに全然話し聞いてない?
こんなもんなん?もっと聞こうぜ!
自分聞かないけど。っていうか盗み聞き方式で聞くんだけど。
あかんね
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]