忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この怠惰な生活に終止符を打ちたいんだがそもそも終止符ってなに、打ったらだめじゃない?
なんて
そういうキャラだからねーって言われた。
得なキャラですなぁ。
おとく。
童心にかえったきがするよ。
得体が知れないという印象のようです。笑
内側が掴めないらしいぞ。
ふうむ。
絵がうまい地味メガネとか誰得…
どっちかというと生きててごめんなさい型。
窮鼠猫を噛む。
ほほいほい
風が気持ちいいね、今日は。
背は高いより低いほうがいいし、
ほわほわがいいし、かわいいほうがいい。
つまりそーゆーことである。
どう見られるかなんて、気にするに決まってるじゃない!!
このままバイト行けるんだよな。都合次第だな。チャリ止めときゃ良かったかなー。
川に行きたい。釣りしたいなー。
旅行に行きたいし世界遺産だって見に行きたい。
ここから行けるんだけど、行く勇気がないだけなのだ。だだだだ。
また髪染め直すかなー
もったいないからもうちょっとこのままでいようかなー。でもなー
これほんとに杉か?ってくらい薬が効かない。
結論:考えすぎである。
なんかいろんな人の顔が記憶を横切って行くんだけどどれも曖昧なのはつまりそういうことなのかしら、とか
もう人生おわるとかいう現実を急に突きつけられた場合とか、それを受け入れるか否か、ということより受け入れるしかない現実に耐えられるかという賭けだとか。自分の考え方次第でどうにでもなるということなんだけども。
やっぱり最後はどこにいたいかということなのかしら。ねー。
んー?
めんどくさい!ただひたすらに人に対しめんどくさがりで薄情、なのに欲深いというか、利用できるものは利用してこうぜっていう考え方とかがとてもとても嫌なんじゃないかな。ほんとは。
とりあえず前に立ってる人が超美脚で美肌。
ああなりたいです。
なん、て。
で本人満足してぐーすか寝てるわけよ。なにこれ?
多分介護ってこんな感じなんだろなー。
介護士ってほんとすごいわ。尊敬するわ。
あーもう完全に面倒くさいです。
情けとかそゆーレベルじゃない。
生理現象に勝てるのってなによ?
ねみー!
どーにかしてくれ
不満が生まれるのは自分の器の狭さでしょうかね。だめだね。
許容してると思い込んでるだけではないかね
どこまでもくずでほんといやになりますなせけんはまったくなんだかなぁ
年齢と見た目と声でだいたいではないかと思うわけですはい。
会話をしなけりゃわからないとこをわかりたいと同時にわかりたくないしわかられたくないなあなんて思っているから成長しないんじゃないのかなあこのスカポンタン
キライヤデー
ゴキゲンナナメヤデー
ハプニングヘノ対応力。
違うんだなー!
何を優先するかなんだな。むむむ。
むつかしい。
考えすぎ?
むー。
逃げだよ逃げ、完全にな!!
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]