忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の夢に出てきた彼誰だっけ誰だっけ顔が出てこない
誰だっけ、高身長で細身で、気が強そうな印象で頑固そうで、
うわーーー誰だっけすごく気になる!!
PR
どうするかなあ。
ガウガウガウ。
犬でも飼うか?
そもそもストレスのない生活なんて、どーしろと!
今後の人生の課題ですなあ。
うーん。良くない。
ぬくぬく。
ガンなんて無縁だと思ってたぜよ、こんな歳で。
だってまだ成人したばっかりですよ?
悩みすぎ!笑
ったって、どうしろと?!
そんなストレスなんかねー
むむう…
削除、削除、削除削除削除削除削除!!!
って、昔流行ったよね(笑)
正直、それは絶っっっっ対やだ!!!!
やるなら他でやってくれ、ってかんじ。ほんとに。
いや、ほんとに。
いやあ、いい後輩を持った。
前の話だけども。
ちくしょーみんな、バイト先のことで愚痴ばっかだよ。
そんなに嫌なら早く辞めればいいじゃーん。もっといい仕事場見つけなよー。
「うんうん、わかる。辛いよねーほんと。店長まじクソ!」って
傷舐め合って陰口叩くのも一種のコミュニケーションだけどもね。
なんだろ、その集団から外れるのが寂しい?と言う感じなのかなあ。
これがブラック企業?って言うのかなぁ。
ほんとに好きな集団なら、そこから外れても途中から入れるもんではないのかな。時間が経っても。違うの?
そんな簡単じゃないのかな。考えすぎ?わからぬ。
だから私はなんも言わない言えないー
同調もしたくないし、そもそも同調ヘタだし。
仲良くなるキッカケ?になるのかなぁー。ああいうのが。むむう……
その実態って、入ってみないとわからないし。経験あるのみなのかなー。
ぜってーいいお父さんになる安定したタイプである。
がそんな人は面白味がないだろうね。
うおーんばったんばったん!!
悶えるーちくしょーーー
うーーーん。私が悪いんかな。よし。
こうね、白黒つけないとね。なんかね。や。すぐ答え出したいの、うんうん。
ほんとに、
好き。
って言葉がぴったりくる。
躊躇いなく、ではないけど、ちょっと笑いながらくらいなら言えるさ。
すきだね。
その、感じ。
好き。面白い。楽しい。
騙されたとか、実験の果てでもいいかな。いい気はしないけど。笑
君が好きだぜ。
正確には、君ら、だけどね。
もっかい聞いてみたいな。
覚えてんのかな。
本音だろうな。
そう。そうなんだよ。
ばかみたいなことをほんとに心底全力でやるひと、ってすごく惹かれるんだよ。
自分にないことをいとも簡単にやってのけちゃうの。
飛べない、魚なのに、いとも簡単に飛んじゃうような、トビウオのような人。
でもそこには確固たる根拠とか、物理的な理由とか、そういうものが土台を作ってて、その果てに、飛ぶ、っていう結果が乗っているような。当然の。ような。
素敵。
箱根いってくるわ。
すごくよくわかる。
あんま考えない安心感だよね。
なんだろなー。まだだめなんかなー。
根本的にだめなのかなぁ。
うん…。
いやほんと実はかなりの臆病者でして。
怖い話だめだし絶叫系だめだし幽霊とか宇宙人とか全否定できないし騙されるしでほんとだめなんですよもう。
でも怖い話は好き。みんなで一緒になって共感してガクブルするの好き。笑
なっっっっぐええええああああんだよもーーーー。
げきおこぷんぷんまるだぞもーーーー。もー!
ぐううううう。
ぐうううー、!!
悪ふざけも大概にしおやすみww
もう面倒なので終了ばいばい。
ふおーん、ぬふふふん
ねえちょっとそこのアンタやめときなって。
町は荒野で
いくしかないよいくしかないよ
願いは叶うと誰が決めた笑わせんな
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]