すきなのは、憧れるから。
その世界に触れてみたいと思うから。
自分はそこにはいないから。
そうなれないから。
せめて見てみたい、と、思うの。
PR
思えば受験のことばっかり。
考えてることは毎日同じ。
これでどこまで伸ばせるか。
私は…現実に…耐えられるのか。
大丈夫。
耐えてみせる。
こんなこと思うのも
人生であと3週間。
勉強なう。!
いっぺん
これ以上は無いってくらい
潰したくなる。
落ちるとこまで落ちれば
上がるしかないんだよね。
ハンパな落ちかたしかしないから
上がっても下がっても苦しいの。
とりあえずセンターは無事終わったね。
自分から切符に手を伸ばさなかった後悔はあるけど
一般で受かるためのバネにする。
後悔はするだけ無駄。
何も得られない。
それを体で解れれば
案外速く
進んでいけるもの。
自分から後ろに進む意味は無い。
解れたら
世界は変わって見えると思うよ。
本当に。
やって駄目なのは
まだ奥底で後ろを向いてるから。
気づけ。
センターで入ったから
とか
一般で入ったから
とか
滑り止めの大学に入ったから
とか
言うことは違っても
立ってる場所は
同じ大学
ってこと、かなぁ。
憧れじゃなくて
寂しさ。
基本的に寂しいですの。(笑)
とか
一般で入ったから
とか
滑り止めの大学に入ったから
とか
言うことは違っても
立ってる場所は
同じ大学
ってこと、かなぁ。
憧れじゃなくて
寂しさ。
基本的に寂しいですの。(笑)
…自分
後悔してる?
いまさら?
浪人?
おやふこう?
求めるものは、
親孝行?
りゅうねんは、、、ない。
もっと真面目なべきだった?
もっと偏差値の高い高校に入るべきだった?
…
ごめんなさい。
いまからはもうむりだから
今やれるだけやるよ。
その選択をしたのは全部自分だから。
自分で決めた自分のことには
ぜんぶ責任を持ってやり遂げてきたつもりです。
だから
貫き通してみたい。
その先にくだらないものばっかりだったとしても
自分で決めたから
最後まで行くよ。
行かせてください。
道を作れる環境があることが
何よりの感謝。
谷底に立つからこそ
声は響く気がする。
でも
その声の大きさは
自分の力じゃなくて
結局のところ環境に増幅された音量で。
上にいる人には届く音。
上にいる人から届く声。
谷底に立つ自分には
上からの声も自分の声も
全部が反響して聞こえてて。
上とは違う景色を見てる。
それだけなんだけど
それが自分にとって全部。
上の人は、広大。かもしれない
下の人のは、漠然。
広さは同じ。
環境の違い。
光るものは‘太陽’と‘光苔’。
分子は同じで
感じ方の違い。
結局触れられない。
登れるほどの距離じゃない。
でも
降りてくる勇気は、いらない。
欲しいけどね。
矛盾ばっかだ。
裏を返せば
一緒なんて無い
んだけど
近さはあるから、
うらやましぃね。
「なんで?」
って聞くから、答えが出来る。
「そうか。」
があるから、問い掛ける。
「そうか」がない「なんで」は
やるせない。
だから意味を求める。
求めるあまり
作り出す。
それが多分
ニンゲンというもの
なんじゃあ
ないでしょうかねぇ。
あーもーむり
もうしにたい
あぁああ
リセットしたほうが色々楽でしょ
ぁぁぁぁぁ。
とか思って
もう
勉強やめて
ベッドの部屋で毛布だけ引っ張りだして
床に体育座りして
ヘッドフォンつけて
窓際でぐったりしてたら
シャッフルでガガガSPのMy first kissきて
覚めた。
後ろからビール瓶で頭ガンってやられたような感じ。
妄想上だと
一人でうなだれながら
とぼとぼ一本道歩いてて。
そしたら後ろから
ものっそい全力疾走してくる人がいて。
振り向こうとしたらそれより早く
追い抜きざまに肩をバンっ!て叩かれて
そしたら
目の前で
コザック前田が
ハァハァしながら
満面の笑顔で立ってて。
ちょっと遅れて後ろから
他のメンバーも笑いながら来て
目の前でMy first kissを熱唱してくれる。
っていう。
…そりゃあ笑えるわ。
どんだけすっきやねん。
現実と重なるといいなぁ。
お昼食べたら
…再開しようかな。
もういいかな勉強しなくて!!\(^o^)/
今までやったし!!!
もうどうでもいいし!!!!
しらん!!!
って波が今来てる。
あー
夏休みも陥ったけどね。
あのときはパネルさぼって
はやみんとカラオケ行ったんだっけかな。
(笑
あー
なんかもう全部がめんどい!!!
相変わらず姉は目障りだし!
(存在が)五月蝿いし!!
まぢ1㍍以内に近づくな気持ち悪い!!!
意味ないんだから素直に寝てろよ。(^o^)
お前受験経験無い癖に!!!!!!!
理不尽。
端的に言えばしねばいいと。
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
今私に触るとヤケドするぜ
今までやったし!!!
もうどうでもいいし!!!!
しらん!!!
って波が今来てる。
あー
夏休みも陥ったけどね。
あのときはパネルさぼって
はやみんとカラオケ行ったんだっけかな。
(笑
あー
なんかもう全部がめんどい!!!
相変わらず姉は目障りだし!
(存在が)五月蝿いし!!
まぢ1㍍以内に近づくな気持ち悪い!!!
意味ないんだから素直に寝てろよ。(^o^)
お前受験経験無い癖に!!!!!!!
理不尽。
端的に言えばしねばいいと。
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいらいらいらいら
今私に触るとヤケドするぜ
できなさすぎてセンター直前なのに鬱なった/(^o^)\
とりあえず歴史上の
カイコガとキイロショウジョウバエと染色体と
メンデルが書いた実験論文
全部滅すればいいとおもう
主にメンデル!!!
お前素直に神父やっとけば良かったものを………!!(←
数学が出来ないと
生物8割は不可能なことが発覚しました。
まぢしねる\(^o^)/
ってかもうベランダから飛び立ちたぃ………
なんだか色々ダメな気がしてきた(^q^)
これが自己嫌悪ってやつ?
ちょっと違うかも。
やりきれないね。
やりきれないやりきれないやりきれない
やりきれない。
…
やり切らなきゃ。
「~~~~~~~~!!!!!!!」
今日の夢の中で
先生と知り合いと友達とあの人とその人と。
なんて言ってたっけな。
なにも言ってなかったかな。
全部そら耳かな。
そうだといいけど。
そんなのやだけど。
(笑
やれよ。
生まれたことを怨むなら
ちゃんと生きてからにしろ
走り疲れたアンタと
改めて話がしたい
心から話してみたい
#レム/BUMP OF CHICKEN
やっぱこっちにも書くわー。
久しぶりに見ないで溜まってたみんなのブログ読んで思い立った。(笑
正直ちょっと忘れてた、このカンジ。
言いたいことはあったようです。
書くまで至らずに忘れちゃってた。だけ。
なっかなか絡んでこないんだなぁ~。笑。
分かりやすく写真も変えてみたんだが。
なお更かなぁ。笑
だったらば、
まぁ、
いいんだけども。
だから増やしまくり。
・・・と言いますか。
一瞬で旅人くんに見つかっちゃったから
もうコレ逆にちょっと試してみようか、なんて。
着々と【PINK☆ROCKなウサギさん】
増殖計画進行中。
少しは目につくかしら?笑
・・・
でももしそれで来ちゃったら
すごーく残念。
ものすごーーーっく 残念。かなぁ。
お前、どっちだよ、ってゆーね。笑
久しぶりに見ないで溜まってたみんなのブログ読んで思い立った。(笑
正直ちょっと忘れてた、このカンジ。
言いたいことはあったようです。
書くまで至らずに忘れちゃってた。だけ。
なっかなか絡んでこないんだなぁ~。笑。
分かりやすく写真も変えてみたんだが。
なお更かなぁ。笑
だったらば、
まぁ、
いいんだけども。
だから増やしまくり。
・・・と言いますか。
一瞬で旅人くんに見つかっちゃったから
もうコレ逆にちょっと試してみようか、なんて。
着々と【PINK☆ROCKなウサギさん】
増殖計画進行中。
少しは目につくかしら?笑
・・・
でももしそれで来ちゃったら
すごーく残念。
ものすごーーーっく 残念。かなぁ。
お前、どっちだよ、ってゆーね。笑
* * 前のページ ▽