忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと_日



あと_日






呪文のように

毎日

毎日

おもってたら

やっと効いてきたみたい。





「「あと10日」」




「「がんばれ」」




脳内リピート。






がんばり…たい。
PR
大学生活たのしみすぐるww
見た目変え、ね。(笑





どっちも好きだけどね。

最近は…毎日が地獄ですよ。(笑)





ちょっと遊んだっていいじゃない。




言葉なんて端から道具のひとつでしょう。


価値は使う本人のテクニック。レベルの問題。


論理には欠けるが
釣るには最適の加減らしいね。




道徳的に許されなくても

道徳なんかには重きを置いてない。

犯罪は

ばれなければ

犯罪じゃないんだよ?



遊びの一環。





信じるのは自分だけ。


結果だけ。



事実だけ。







欲望だけ。




だって絶対向いてるもの。


過去なんてすぐ忘れる

都合の良すぎる身体ですから、ねぇ?




簡単すぎて

楽しくて

堪らないね。



しっぽ振ってついてってりゃぁ

だいたい騙されるもんよ?


その気が無くても。




ただ、降るのしか見てないから
振らなくなったら離れてく。


当たり前か。




だから先に行かないでほしいって言ったんだ。


思い知ったから、さ。



数年前に



いや、もっと前からか。



小さい頃はうまく振れなかった。



それでもよかった。



…よかった?

……

よくはなかったか。

振れた方がうまくいくのは当たり前か。







習得するのが遅すぎた。



私がいなくなったら


ストレスのはけ口はどこになるんだろうね?




親かな?





そろそろ
離婚すんじゃないかな?(笑)



なんて。

コンマ零点何秒で断りましたけど何か(^q^)
















そして



























































実はまだ諦めてませんけど何か(^q^)



だって納得できないんだもん。



本人の口から

避ける理由を聞けてない。


聞いてから
また
新しく歩き出すよ。





具体的に私のどこが何が駄目だったのか知りたいから。

赤の他人になった今だからこそ
問い詰める。


飲み込んで

さらに成長したいから。


それだけ。
……




………




………………まぢか。

どーしよ。


……


……………




どーしよ。(笑)

……



リアルで告白は慣れてないからさぁ。



………


……………


どーする?私。


……………



結構本気で悩むよ。(苦笑


……



ねぇ?




………いいよねぇ?




……



もう


……

いないのかもよ??

いま告白された。ww

リアルに。ww



[光=見+呼](公式)

ってわかってたでしょ?!
言ったじゃん自分!!

…なんで

分かってたはずなのに
わざわざ教えてもらったのに

なぜ使うのを避ける。

教えてもらったプライド?

そんなプライド高くないよね自分。


使えばよかったのに…
そしたら今こんな計算で悩まなかったのに…

比も法則も
劣性も優性も
9:3:3:1も9:7も


全部丸呑みすれば楽だったはず。

なんで呑まなかったのか。


そんなに苦しかった?
…難しかった?



……無理だったんだな。
何が無理だったんだかがわかれない。
昔の自分。

解明するまで追う。



…結局試験当日まで悩みそうだ。


財布整理したら
レシートの間から色々出てきた。(苦笑



『大吉』

金運 良し

訴訟 時とともに解決


待人 遅くとも来る



受験 叶う


………

まだなんにも終えてないや。


ラストはまだだ。

パンクロッカーがここでくじけてどうする。




あの最高のロックナンバーの
二の舞を祈るよ。(笑


心境合いすぎて笑える。




言葉で穴を埋めても満たされることはなくて


ハサミを探す






受話器ごしに泣かれたって
こっちが泣きそう


時は既に遅すぎるのよ


答える努力もしないから




あたしの気持ちは

何処に行ったって戻らない



嘘はつきつかれるもの

上手く前に進めずに





殺意だけしまったら





…ばかにしないでって言いたい。




#警告/椎名林檎



なんだか泣きそう。


なんだか大事なもの忘れてる。



…哀れ?



強さと弱さ以外のもの。




……


他の人との関わり?ですよね。
質問!!



「私に足りない物はなんですか!?」
なんてことは誰でも言えるね。


そこから動くか動かないかの違いだね。



私はうまくやっていけるよ?


あなたは一生苦しみ続ければいい。



甘い蜜しか吸ってこなかったわからずやに


私の苦しみの何がわかる



やっぱり普通じゃないんだ、
ってことを
痛感した。



鳶は鷹にはなれない。

届かない。


違いすぎて。


越えられなくて。


でも
それなりに
溶け込もうと

頑張ったんだ。


頑張ったら…疲れちゃった。

羽根休められる場所が無いのに
疲れちゃった。

どんなに

それでも

やっぱり

違う


生憎そんなに
器用でタフじゃなかった。

頑張ったんだけどね。


得られたものも沢山あった。



けど



けどさ



持ってるのが

辛くて

落としてみたら

楽だったんだよ。


それからかなぁ。


……






これもDVに入るんだねぇ。






それだけじゃ












終わらなかった。





同じか。















終わらない











終わらない







おわらない




















おわらない…うた。














ばかにされた。











鼻で笑われた。













…傷つけられた。













……






もぅ慣れた。






むくわれないのかぁ







そっかぁ…






……むくわれないのかぁ



……


結局
同じ事を
されてしまった
みたいだねぇ。






そうだよね。















人生とは



多分そんなもんさ




死ぬまで


生きて






死ぬまで

……


ねぇ。




やっぱりもう
合うことは
無いんだな。



とか言っても

あと18日。



やることには

変わりないよ。





…まだ…終わってない。

まだ、走り抜けてないから。




おわらないうた。
もうみんなと会わないのか。


一ヶ月はさみしぃなぁ。


Sのっちとは会うけど(笑



終わらないうた。
あと18日

あと18日


あと18日




同じ重さの日なら

明るい色を乗せたいじゃん


もう結果は決まってるんだからさ。



やるっきゃない。
でしょう。



計算も大事だけど

運も大事だと思うよ。

きっと。


根は同じなんだから。

その方がいい。



宝くじと株?みたいな?
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]