まぢか………
………そう、考えてたんだ……
………知らなかった………
私もごめんなさぃ。
でもやっぱり好きだから
そう括らないようにして
ずっと好きでいるわ。(笑
ぐっときた。
(↑SABOTENのキヨシさんの話)
PR
やっぱり駄目だ。
私、人として駄目だ。
終わってる。
自分、やっぱり最悪だな。
わかってる。
駄目だなぁ。
何も、ないじゃない。
痺れる…ね。
何があったんだろ。
いままで
何
持ってたんだっけ。
………
駄目だね。
最悪だ。
好かれない人間が好かれなくて当然なのかもしれない。
その方が筋が通ってる。
…
これだから
人の気持ちは
分からない。
「人の気持ちがわかる人間になりたい。」
…
………無理かもな。
自分すら分からなくなった。
……
ぐらぐらする。
ゆらゆらする。
止まったら、
揺らぐ。
倒れる。
…
でも止まる自分がいる。
……やっぱり駄目だ。
…
…アドレス、変えようか。
全部変えて全部捨てて
別人として生きていけたら
…
……どんなに楽しいだろうか。
それくらい今の私には
必要ないもので
価値のあることなんだよ。
わからないね。
体験してみなよ。
立ち位置が違うだけでかなりの差だよ。
焼かれなきゃ、火傷の痛みを分かれないのと同じだと思う。
同情はいくらでもできるでしょ。
はっきり言うとさ、
いらいらすんだよ、そういうの。
痛みを知らないくせに。
口じゃなんとでも言える。
だからやっぱり
言葉って、嫌い。
全部嫌い。
私の世界は
私で出来てる。
私が好きなものと、認めた人。
見えてるモノ。
嫌いは要らない。
意味は要らない。
必要無い。
立ち位置が違うだけでかなりの差だよ。
焼かれなきゃ、火傷の痛みを分かれないのと同じだと思う。
同情はいくらでもできるでしょ。
はっきり言うとさ、
いらいらすんだよ、そういうの。
痛みを知らないくせに。
口じゃなんとでも言える。
だからやっぱり
言葉って、嫌い。
全部嫌い。
私の世界は
私で出来てる。
私が好きなものと、認めた人。
見えてるモノ。
嫌いは要らない。
意味は要らない。
必要無い。
わざわざ夜中に叩き起こして
布団全部めくって
文句ぶちぶち言いながら
反応しないのを良いことに
腕ひっぱって。
脇腹を小突いて。
抓って。
背中に思いっきり平手打ちして。
そんな構ってほしいの?(^q^)
大学進学のために
勉強してる妹の
邪魔をする姉。
日常生活のストレスを
全部人のせいにする姉。
挙げ句の果てに
父親には小声で「…ぁの、くっそじじぃ…」
母親には「なんであんなの(妹)構うわけ?べっつにどうでもいいじゃん、あんなの(妹)。」
…気づいてる?
お父さんキレてるよ?
怒鳴ってるよ?
ねぇ…気づいてる?
お母さんの返事、うんざりしてるよ?
言う度にためいき混じりだよ?
………気づかないの。?
…………我を通すのが全てなの。?
……
…………
すれ違いざまにため息つくのさ、
やめてよ。
いちいち全部「自分ルール」に当て嵌めて物事を考えるの、
やめてよ。
本人が同じ部屋にいるときに
ギリギリ聞こえるように
人の罵倒ばっか延々とするの、
やめてよ。
精神的におかしいのは
そっちだよ。
気づかないの。
気づかないの。
たしかに
ストレス社会の失敗作だね。
……
…………
でも負けないのが私です。
なぜかって?
もちろん
自分に自信があるから。
根拠?
ないよ。
間合いを読むのは上手くても
空気を読むのは下手みたいだね。
いくら筋力があっても
現代社会には
暴力で成功した実例は
ない。
それは正義じゃない。
明らかな罪。
家庭内暴力は、罪。
家族が言わない限り
罪にならない暴力。
しょうがないよね。
他人は他人でしかない。
そういう社会。
できれば
中身このままでいいから
ここじゃないどこかの時代に
生まれたかったよ。
もっと幸せがよかったね。
夜中の自分はネガティブ。
本心?
ネガティブ。
打つのすら許されないとか
どんな束縛(^q^)
普段使わないからだね。
人類の知恵なのにね(^q^)
コミュニケーション端末だもんね(^q^)
コミュニケーションとる人いないもんね(^q^)
かわいそ(^q^)
なんだかすこぶる調子がわるい……
なんか気持ち悪い………
なんだろ………
大して不健康なことしてないのに………
ちゃんと今日早く起きれたし
ちゃんとごはん食べたし
風邪ひかないようにあったかくしてるし
………
なんだろう………
密室の私の部屋に
嫌な風が吹いている感じ。
………なんだろう………
すごく気持ち悪い………
冷や汗が出るときの感覚に似てる………
車酔いの感覚にも似てる
血の気が引く感覚にも似てる
………
………すごく気持ち悪い……
なんか気持ち悪い………
なんだろ………
大して不健康なことしてないのに………
ちゃんと今日早く起きれたし
ちゃんとごはん食べたし
風邪ひかないようにあったかくしてるし
………
なんだろう………
密室の私の部屋に
嫌な風が吹いている感じ。
………なんだろう………
すごく気持ち悪い………
冷や汗が出るときの感覚に似てる………
車酔いの感覚にも似てる
血の気が引く感覚にも似てる
………
………すごく気持ち悪い……
ひどくね…(ノ△T)
ちょうど合格発表の4日前…(ノ△T)
…引きこもろうかしら………
ってかわざわざ学校まで来てバレンタイる人いるのかしら…
入試真っ只中だし
いないよねぇ~………;
むぅ………
今年のバレンタインデーは
無しか……(ノ△T)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
熱 照 夏 針
雨
サ
ス
+ 砂 と ツ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
みんなここで落とせばいい…!!w
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
熱:つる・着生植物,ラワン
(亜:ガジュマル,ヘゴ,ソテツ,ビロウ)
照:シイ,カシ,タブノキ,クスノキ
(硬:オリーブ,コルクガシ)
夏:ブナ,ミズナラ,カエデ
針:エゾマツ,トドマツ,コメツガ,トウヒ,シラビソ
雨:チーク
サ・ス:イネ科の草本類
砂:サボテン
ツ:コケ・地衣類
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
これだけ覚えればこの分野は満点。
あとは…
時間と数学との戦いですね。
熱 照 夏 針
雨
サ
ス
+ 砂 と ツ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
みんなここで落とせばいい…!!w
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
熱:つる・着生植物,ラワン
(亜:ガジュマル,ヘゴ,ソテツ,ビロウ)
照:シイ,カシ,タブノキ,クスノキ
(硬:オリーブ,コルクガシ)
夏:ブナ,ミズナラ,カエデ
針:エゾマツ,トドマツ,コメツガ,トウヒ,シラビソ
雨:チーク
サ・ス:イネ科の草本類
砂:サボテン
ツ:コケ・地衣類
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
これだけ覚えればこの分野は満点。
あとは…
時間と数学との戦いですね。
最近あんまり考え事してなかったな。
時間がなかったわけじゃ…
なかっ…た……?
?
…
なかったのかな。
今日はいつもより
3時間くらい早起きしたから
ふと立ち止まってみる。
時間がなかったわけじゃ…
なかっ…た……?
?
…
なかったのかな。
今日はいつもより
3時間くらい早起きしたから
ふと立ち止まってみる。
痛・苦かったけど
案外苦しくなかったや。
だってまだ歩けるもの。
速さには欠けるけどまだ進めるもの。
ウサギさんはカメさんになりました。
着実に
ゴールを目指す。
案外苦しくなかったや。
だってまだ歩けるもの。
速さには欠けるけどまだ進めるもの。
ウサギさんはカメさんになりました。
着実に
ゴールを目指す。
なにが足りない。
なにが足りない。
足りないものは…
足りないものは……
見えなくなってきたかな。
出来る限りは穴を塞いできたつもりなんだけど。
まだいけるかな。
まだいけるね。
まだまだ。!
mixiの血液型診断で
性格は「B型寄りのO型」ってゆわれたww
いや否定はしないけどww
消去法でいったらそうだわな。
私AでもABでもないもの。
そして診断やるたびに出るわ出るわ…。
「B型と相性抜群!」
「個性的なB型の彼がぴったりv」
…そんなに言われたら逆に凹むわ……
いや、確かにそりゃ考えてみればB型と相性いい気がしなくもなくもないけど!!!←
…
O型すきなのになぜO型と気が合わないのかしら…
我が強いから…?(´・ω・`)
今日は一日ザ・マスミサイルの日。
腹がよじれるくらいに君を笑わせるから
笑わせてください!!!←
声がすき声が。
あとすっぱりした歌詞を書くとこ。
ちょっと声が裏返るとこ。
ブログでほんとにファンを大切にしてるとこ。
あいたいあいてにあいにいったこと。
いつかライヴいきたいね!
#踊る独擅場/ザ・マスミサイル
…最近思ったけどコレタイトルの意味なくね?←
そして表側をあっちに飛ばしたからblogが吹き溜まりみたいな状態w
ま、いっか。
そろそろ消すし全部。
見る他人いないもんね。
あー
今日も明日もぐさぐさの毎日。
あと8日の虐待。
傷は治るよいつか。
針と糸を残して。
そしたら反逆劇の開始。
勝てないなら仲間になればいいんでしょ?
無謀な挑戦。
私には人がついてる。
あっちは一人でしょう。
孤独でしょう。
差し延べられた手を振り払う勇気なんてないよ。
裏切られる感覚。
人生初の挫折?
経験すれば。
どん底まで
堕ちてみろよ。
刺されてみろよ。
人の痛みを知らない奴にかけられる同情と
痛みを知った奴にかけられる同情。
どっちにくるかは一目瞭然。
餌はまいたでしょう。
毒を盛ったら犯罪。
精神を痛め付けられるのは犯罪じゃないの?
五月蝿い。
五月蝿い五月蝿い。
今日も耳障りなゴキブリは
一人茶番を演じる。
鍵のかかったステージ。
観客は皆嫌な顔。
気づかない孤独なゴキブリには
殺虫剤を。
愛の手を。
そして表側をあっちに飛ばしたからblogが吹き溜まりみたいな状態w
ま、いっか。
そろそろ消すし全部。
見る他人いないもんね。
あー
今日も明日もぐさぐさの毎日。
あと8日の虐待。
傷は治るよいつか。
針と糸を残して。
そしたら反逆劇の開始。
勝てないなら仲間になればいいんでしょ?
無謀な挑戦。
私には人がついてる。
あっちは一人でしょう。
孤独でしょう。
差し延べられた手を振り払う勇気なんてないよ。
裏切られる感覚。
人生初の挫折?
経験すれば。
どん底まで
堕ちてみろよ。
刺されてみろよ。
人の痛みを知らない奴にかけられる同情と
痛みを知った奴にかけられる同情。
どっちにくるかは一目瞭然。
餌はまいたでしょう。
毒を盛ったら犯罪。
精神を痛め付けられるのは犯罪じゃないの?
五月蝿い。
五月蝿い五月蝿い。
今日も耳障りなゴキブリは
一人茶番を演じる。
鍵のかかったステージ。
観客は皆嫌な顔。
気づかない孤独なゴキブリには
殺虫剤を。
愛の手を。
なんかさぁ!!
ほんっと精神的にナヨい男って駄目だと思う。
フラれて傷ついてまだ追って
相手の気持ちわかんなくて
やっと気づいたときに
まだ傷ついてますアピールして
傷負ってますよオーラ出して
「ごめん今までありがとぅ色々傷つける発言しちゃったね本当にごめんねもうお前のこと忘れるから本当にありがとう傷ついたけど俺がんばるから強くなれるようにがんばる本当に今までごめんねありがとう…」
とか言ってる男!!!
頭かち割ったろかぁあああ!!!
男ならもっとバッサリいけよ!
後腐れない最後を演じろよ!!!
何言ってんの?
傷ついてますアピールしたって
戻らないのわかってんなら
傷とか全部隠して
笑ってさよならするくらいの
気持ちを持てよ!あ゛ぁん?!
男ならズバンといってドカンと散る花火のように!!!(よっくん談)
最後引きずる男は駄目だね。
もっと
別れるんなら
最後くらいすっぱりいけ!!!
実は私だってすっぱりいきたいわ!!!
ってかいく予定だわ!
ただ起爆剤が逃げるわ逃げるわ…←
ほんっと精神的にナヨい男って駄目だと思う。
フラれて傷ついてまだ追って
相手の気持ちわかんなくて
やっと気づいたときに
まだ傷ついてますアピールして
傷負ってますよオーラ出して
「ごめん今までありがとぅ色々傷つける発言しちゃったね本当にごめんねもうお前のこと忘れるから本当にありがとう傷ついたけど俺がんばるから強くなれるようにがんばる本当に今までごめんねありがとう…」
とか言ってる男!!!
頭かち割ったろかぁあああ!!!
男ならもっとバッサリいけよ!
後腐れない最後を演じろよ!!!
何言ってんの?
傷ついてますアピールしたって
戻らないのわかってんなら
傷とか全部隠して
笑ってさよならするくらいの
気持ちを持てよ!あ゛ぁん?!
男ならズバンといってドカンと散る花火のように!!!(よっくん談)
最後引きずる男は駄目だね。
もっと
別れるんなら
最後くらいすっぱりいけ!!!
実は私だってすっぱりいきたいわ!!!
ってかいく予定だわ!
ただ起爆剤が逃げるわ逃げるわ…←