まぢでまよったww
ガチでまよったww
笑い事じゃなくなってきたwwww
内心泣きたいwww
笑うしかないw
完っ全に迷った
泣きたい
どうしよ
いや
わからん
どれが正解で
どれが落とし穴?
ガチでまよったww
笑い事じゃなくなってきたwwww
内心泣きたいwww
笑うしかないw
完っ全に迷った
泣きたい
どうしよ
いや
わからん
どれが正解で
どれが落とし穴?
やばいやばいやばいとんでたwwww
とんでたみたいだwwwwww
ちょっとちがうwww
そうじゃないww
それじゃなくてww
道ちがうねww
…迷ったww
やばいww
ばかはやっぱりばかだったwwww
だってカーブどっち行くかなんてわかんないじゃんww
不安で吐きそうww
いっそ到着諦めるかww←←
とんでたみたいだwwwwww
ちょっとちがうwww
そうじゃないww
それじゃなくてww
道ちがうねww
…迷ったww
やばいww
ばかはやっぱりばかだったwwww
だってカーブどっち行くかなんてわかんないじゃんww
不安で吐きそうww
いっそ到着諦めるかww←←
店長テレビwwww惚れるwwww
渋カッコイイ。
統率力あるし。
下北沢に相応しい男性。
ってか
先輩もNHK出てるwwww
インタビュー受けてるwwww
料理評論家に評価されてるwwwwうけるしかないwwwwさいこーっすwwww
渋カッコイイ。
統率力あるし。
下北沢に相応しい男性。
ってか
先輩もNHK出てるwwww
インタビュー受けてるwwww
料理評論家に評価されてるwwwwうけるしかないwwwwさいこーっすwwww
年上にタメ語はいけないよね
初対面でタメ語はいけないよね
とか言いながら
特定の瞬間に特定の人に使われるのは
ちょっと嬉しかったりするよね
いまそんな気持ち。
表裏一体の瞬間
初対面でタメ語はいけないよね
とか言いながら
特定の瞬間に特定の人に使われるのは
ちょっと嬉しかったりするよね
いまそんな気持ち。
表裏一体の瞬間
超楽しかったwwww
1個上の男の先輩なんだけど
めっっっちゃ話しやすいのww
いろいろ聞いたしいろいろ話したし…!!
いろいろ聞いて語りましたww
結局
カラオケ4時間
→ゲーセンでお菓子とってもらうww
→超久しいプリクラww
→ルミネで鯛焼き食べながらベンチで語り…
→そのままファッキン行って21時過ぎまで語りww
超楽しかったぁああ\(^o^)/♪♪
また語りましょう!!!wwww
1個上の男の先輩なんだけど
めっっっちゃ話しやすいのww
いろいろ聞いたしいろいろ話したし…!!
いろいろ聞いて語りましたww
結局
カラオケ4時間
→ゲーセンでお菓子とってもらうww
→超久しいプリクラww
→ルミネで鯛焼き食べながらベンチで語り…
→そのままファッキン行って21時過ぎまで語りww
超楽しかったぁああ\(^o^)/♪♪
また語りましょう!!!wwww
運転手さん超GJwwww
携帯で話し始めたいい年したおっさんに「携帯電話での通話はご遠慮下さい」アナウンス2回連続攻めwwww
それでもやめなかったから
その人吊り革片手しかつかまってなくて不安定だからって
カーブ若干の急ブレーキww
その人バランス崩してドタドタってwwww
やっと通話やめたww
運転手さん惚れる
携帯で話し始めたいい年したおっさんに「携帯電話での通話はご遠慮下さい」アナウンス2回連続攻めwwww
それでもやめなかったから
その人吊り革片手しかつかまってなくて不安定だからって
カーブ若干の急ブレーキww
その人バランス崩してドタドタってwwww
やっと通話やめたww
運転手さん惚れる
男→別れても友達
女→相手を嫌いになることで別れる
確かに………
嫌いになれないー!!!
もーぉおおお!!!!!
しらん!!!!!!
せめて嫌わせて……orz
女→相手を嫌いになることで別れる
確かに………
嫌いになれないー!!!
もーぉおおお!!!!!
しらん!!!!!!
せめて嫌わせて……orz
昨日ははやみんとお買い物ー
ぁ髪染めたぁー\(^o^)/
おれんじれんじんにんじんおーらい!
で今日は13時からバイトの先輩と遊びいくー\(^o^)/w
昨日2:30寝で体調優れなかったけど
朝起きたら案外げんきやったから
いってくる(`・ω・´)!
あと広島のことマイミクなった!
方言めっちゃかわいいhshshs((
「~けえ」っていうのね!
(*´▽`*)
きょー先輩と会ったら恋愛相談しよ*
いちおA型♂だし!
男心とわ!
そのひと案外女々しいから似てる気がする(笑
なんなん?A型男子は概して優柔不断なわけ?
「俺…ひとを傷つけるのは耐えられないんだ……」
みたいな?!?!
笑止。
ぁ髪染めたぁー\(^o^)/
おれんじれんじんにんじんおーらい!
で今日は13時からバイトの先輩と遊びいくー\(^o^)/w
昨日2:30寝で体調優れなかったけど
朝起きたら案外げんきやったから
いってくる(`・ω・´)!
あと広島のことマイミクなった!
方言めっちゃかわいいhshshs((
「~けえ」っていうのね!
(*´▽`*)
きょー先輩と会ったら恋愛相談しよ*
いちおA型♂だし!
男心とわ!
そのひと案外女々しいから似てる気がする(笑
なんなん?A型男子は概して優柔不断なわけ?
「俺…ひとを傷つけるのは耐えられないんだ……」
みたいな?!?!
笑止。
何やっても文句言われる(´・ω・`)
何やっても文句しか言われない
=
何やられても不満
=
限度ない自己嫌悪
=
限度ない八つ当たり
=
喪失
と
嫌悪
と
自由
と
死
何やっても文句しか言われない
=
何やられても不満
=
限度ない自己嫌悪
=
限度ない八つ当たり
=
喪失
と
嫌悪
と
自由
と
死
人を愛し
人を傷つけ
人に愛され
傷つけられて
やがて人は
大きくなって
誰よりも
優しくなれる。
人を騙すことを覚えて
人に騙されながら生きていく。
そんな
自分が
情けない
けど
少し、だけ
誇りに思う。
#誇り/太陽族
くっっっさいわなぁ。(笑)
現代の若者が言う?(笑)
こんなこと。(笑)(笑)
まぁ、
私は(笑)
大好き(笑)
ですけどね(笑)(笑)(笑)
試験の出来振り返り
⇒やらない。(笑)
だって今更振り返っても
凹むだけじゃない?
振り返るのは
私のいま持ってる知識のみ。
結果が全てです。
受かったら充分だった、ってこと。
受からなかったら不十分だった、ってこと。
わかりきってる2択問題。
ここで間違えるわけにはいかない。
⇒やらない。(笑)
だって今更振り返っても
凹むだけじゃない?
振り返るのは
私のいま持ってる知識のみ。
結果が全てです。
受かったら充分だった、ってこと。
受からなかったら不十分だった、ってこと。
わかりきってる2択問題。
ここで間違えるわけにはいかない。
どうせあれだ
「試験がんばってな」
でしょ(笑)
しつこくしたらオちるとでも?
もう君の知ってる私じゃないのよ。
さめた私
醒めた私
冷めた私は
誰も知らないくらい
どこまでも残酷。
「試験がんばってな」
でしょ(笑)
しつこくしたらオちるとでも?
もう君の知ってる私じゃないのよ。
さめた私
醒めた私
冷めた私は
誰も知らないくらい
どこまでも残酷。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mass-missile&articleId=10792882001&frm_src=article_articleList
すごいね。
同じように助けられている人は、ここにもいるよ。
「それ」は
境遇、かも、しれない。
響き方が、
まるで違うんだ。
本当に。
だんだんそういうのに敏感になれて、
一瞬で全てが輝いて見えたりして、
本当に。
そこらに転がってる
言葉の綾なんかじゃない。
歌詞の全部が、
本当の、
本当の、
気持ちなんだよ。
だから
真っ直ぐに
響いて
いつまでも
ついていこう、って思えるんだ。
すごいね。
同じように助けられている人は、ここにもいるよ。
「それ」は
境遇、かも、しれない。
響き方が、
まるで違うんだ。
本当に。
だんだんそういうのに敏感になれて、
一瞬で全てが輝いて見えたりして、
本当に。
そこらに転がってる
言葉の綾なんかじゃない。
歌詞の全部が、
本当の、
本当の、
気持ちなんだよ。
だから
真っ直ぐに
響いて
いつまでも
ついていこう、って思えるんだ。