忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ私的には知られるにこしたことはないんだけどな。


駄目かしら。



自重の意味を知らねばならぬ。



大人のつきあいはとんと難しい。

距離感がわからん。
PR
溜息と冷える手痺れる足と暇

それでぜんぶ
電話来過ぎww






やべ思い出したww今日来るwwww

明日はどうしよう
暇だと自分の黒い部分と仲良くなるね。

初対面の人がこの吹き溜まり見たらびっくりするね。(笑




久しぶりに会ったのにあなたの態度いったいどういうつもり 私が隣にいるのに寝てばかり 枕と恋人になってしまえば いいじゃない たった一通の「ありがとう」のメールのせいで涙が出てくる なんでそんな事言うの?あいつは、ズルイ、なぁ 好きな人ができましたついに言ってやったんだ あなたは何か言いたそうだったけど気づかないふりして電話を切ってしまった いいよね 新しい恋人は賢い人で 私の気持ちを全部知っていたそうだ 子供だったのは私の方だったのかな 大人だったのはあなたの方だったのかなぁ
電話の無いサンタクロース 鳴らないベルのプレゼント
電話の無いサンタクロース 鳴らないベルのプレゼント

迷える2匹の羊 星降る夜の真ん中で
迷える2匹の羊 星降る夜の真ん中で


#迷迷ひつじ/チャットモンチー

以外と聞かなくても覚えてるものね
依存は絶対したくない。


ほんとにしたら

とめどなくなる。


無くすのは怖い。


距離を置きたい。



お願いだから


お願いだから


一線を越えてこないで。


越えさせないで


越えないで



絶対崩れるから。






中は、見ちゃいけない。


崩れて喜ぶのは



ほんとに


ただの


おかしな人






見えてない人。





だから私に


こんなに良い眼球なんて


要らなかった。



逸らすほど見えなくて良かったのに。









夢が一番

心地好い。


調子乗ってんじゃねーよ

って言う方が調子乗ってるよね


そもそも調子乗ってんじゃん。



あー駄目だ駄目だ。


調子乗らない生き方って、なに?



素って、なに?




私の素はいったい
何処にあるんでしょうか



昔から隠して生きてきたみたいだけど

自己防衛本能?


守る必要があった環境で育ってきた、ってことかな。


見えてるのは目の前15cm
自分の足元だけ


救いようがない?
救ってなんて言ってない。
言語なんて吐いてない。

相互意思伝達(コミュニケーション)なんて求めてない。




そういう仕事に就きたいね。







嘘でもいいから、求められたい。





あれは本気であれは嘘。
どちらもあんまり変わらなかった。
閉まり方が違っただけ。



なら


単発の人生でいいよな。?



それで悦ぶ人がいる。


それでも社会は回ってく。


なんだあいつなんだあいつ

住む世界が違うのに
いまさら同じニオイを感じた。

なんだあいつなんだあいつ


一緒に帰っただけの仲

追っただけの仲







成分分析はセルフサービス
心境。


家にいるとき(off)
→「グルルルル…」


家から出たとき
→「…ぷはぁ」


バスの中
→「ぽけー」


道中
→「たったかたったか汗汗」


待合わせ場所
→「ぽけー」


友達と会う(on)
→「ぱやぱぱーぱー!」


帰り道
→「…ぐふぅぇぇ」


帰宅(off)
→「…ヴヴぅ…」


布団なか
→「…ふぇぇえええぇ…zzZ」

は?

どこがイコールで結ばれるわけ?


何がイコールなわけ?


泥舟と木舟をイコールで結ぶようなもんよ?

で、イコールで、結ぼうとしてるのは誰なわけ?

調子のってんのはどっち?
どっちも?
なら反省点なんてあり余ってる。

どっちが偉いとかが重要なわけ?
重要で偉かったらなんなわけ?


いみわかんないいみわかんない


言葉の彩?


言葉は元からうわべでしょう。


なにがわかる、なにがわかる。

生れつきの泥舟が
幸せな木舟の社会に生まれた
苦しさ
苦労
努力
わかる?
わかんないでしょ。

生きてるだけで努力してんだよ。
並ぶには
それに更なる努力を強いられるわけ。

嫌に決まってんじゃん。





見下ろす人間に
蟻の苦労がわかるのか?

読心術でもできんの?

所詮‘予想’でしょ。


むかつくんだよ。







…幸せ者がさぁ


分かった気に


なってんじゃねえよ。










………

だから駄目なんだなぁ。


根本から腐っている。


こんなのが本当の事なんて
言うわけないじゃん。



嘘は

ばれなきゃ

犯罪じゃないんだよ。


普段からつけちゃったら

面白くないじゃん。




でしょう?

















嘲笑。
被害妄想乙。



伝わらないから被害妄想。

一方的な不安感。

気づいてほしい甘えが出るのね

誰も気づいてあげないから。


被害妄想は今日も膨らむ

膨らんで膨らんで

いつか気づくときが来る。

「ああ自分はばかだった」
って。


一生気づかないなら

それも
それで
それの

人生でしょう。
















後悔先に立たず。


トゲつき予防線の張りすぎは

回りを傷つけ続けるの。

何より自分が傷ついて

人の痛みすら忘れてる。?















一番傷ついてるのは


誰?














人は
自分の地位を守るために
‘自分の地位を揺るがす者’を
除け者扱いするんだってさ。
14:30位に家着いて、
チョコ食べながら
LUSHのチラシ読んで、
つけま試して、
携帯いじって…
ってやってたら
もうこんな時間\(^o^)/


99円つけまは優秀ですww
超盛れるw

ただグルーがオワテル/(^o^)\
メイクの上からだと付きが悪い上に
なんだか剥がしてもベタベタするw
まず使いはじめに穴が開かないしw

まだ100均のが優秀かなぁー。

今度薬局行ったら
マニキュアとライナーのついでに
つけまグルーも見てみよ。!

つけま超たのしー!!vV
あー







野ウサギになりたい。





しっぽ生やしたい。

ぴょんぴょんしたい。

もふもふしたい。
2/10 テスト終了。しのっちと横浜うろうろ

2/11 はやみんとルミネからのカラオケ

2/12 せんぱいとカラオケ

2/13 パソコン。

2/14 フラレル。ブックオフに居座った後はやみんとカラオケ

2/15 せーじとカラオケ




カラオケ(!)
夜中1時だよ




言ってるよ




ベッドの横で




いる




……今、



今、いる


背中側



ずっと一人で




話してる



…に、


意味がある。…んだ。


……

本当に。


…………

おやすみ



まだお風呂入れてない。



早く入って寝たい。



もう


日付変わっちゃうよ………
自分ばかだ。



同じことをやろうとしてる。




……同じ………



………


ばかかな?


だって……

楽しいじゃない?

なんか、やっと開放されたカンジ!



涙とかそーゆーのじゃなくてね、





やっぱり薄々分かってたよ。





私とは



生きてる世界が



違ったもの。



追いつける追いつけないじゃなくて

もう

次元が違った。



主に、

全てにおいての

「劣等感」、かな。



ああこの人は



待ってくれる人じゃあ…ない。



遥か先を



走っていく人なんだな。



って。





後ろ姿みると

すごい怖くてね。



やっぱり届かないな、って思った。

走っても無理だな、って思った。







本当はね



1回目でわかってたんだ。



ただ言う勇気が無かった。



信じてみたかったんだな。



裏切りとか都合とか、



そーゆーのじゃなくて。





‘スピードが合う’のをさ。







ほんとは分かってた。



でも1%を捨てる度胸が私には無かった。



あっちからの

最後の一手が欲しかった。







やっともらえた。







なんか





よかった。





うんっ。







伝えたいのは











「合わせてくれて、ありがとう。」


















<
ワニが怖くて、カメは好きとか、そんなかんじ。

蜥蜴はよくて、蛇はよくない、そんなかんじ。


同類の中でも
良いのは、いるんだ。


って

こんなこと思ってるから駄目なんだな。(笑


同じオモテでも

裏があるオモテは駄目で。




『人間は2色展開』
っていう無言の公式があったとして。


黄緑と橙色。
水色と桃色。
茶色と濃緑。
赤色と青色。
これらはよくても
白と黒は駄目なんだ。

そんな感じ。
暗黙のルールがある気がして、
不自然に避ける自分がいる。
周りに不自然に見えなくても
自分で確信してる。
だから怖いんだね。

線を引きたがるんだね。





あ、そうそう。
将来色彩検定とか受けてみたいなぁ。(笑
あとAHTになりたい。
…まだ、本当はね。
ちょっと、わざわざ遠回りしてみる、だけ。


…後ろに立つのは…怖いけど
…一応

追いつけるって思ってるよ。


これが
自分の立場を守る行為ってこと?


霊長類ヒト科ヒト目の習性。

2足歩行の骨格

脳の異常発達

独自の言語の使用
コミュニケーション能力の発達

社会の構成

格差

自らの住まう環境の
積極的な破壊と修復

繰り返される大規模な縄張り争い

延命技術の発展にも関わらない
自傷行為



だから生物の中で
こいつらは一番嫌い。
爬虫類より昆虫より軟体動物より
一番嫌い。
今気づいたけど
自分、ウラオモテ激しい?(笑
やばい

以外になんて言おう。



鳥肌が止まらないなう。



今年の目標は



___
生きる こと
 ̄ ̄ ̄
消していいものか


おもいと足場が崩れるよ。



堕ちる墜ちる

落ちる。




本当は…


見上げる自分は、

見上げた自分と
友達になってみたいんだ。


最初の一言はなんだろう。



「「初めまして。今までありがと。さよなら。」」


上下の自分が出会ったら
同時に、
さよなら、
ってこと。
変わらなきゃいけない
変わらなきゃ
変わらなきゃ
変わらなきゃ

乗れない
間に合わない
間に合わない
間に合わない

さらさら落ちてく
時間が見えて

怖い
怖い
怖い
怖くて
置いてかれる
自分が
怖くて
怖くて
怖くて
怖くて
動かなきゃ

でも
足がすくんで
動けないんだよ

今そんな感じ


幼稚園のときのあの気持ちは
本当は今でも残っているんだよ

どうしても消えないトラウマなんだ
無視じゃないんだ
たまたま聞こえなかっただけなんだ
たまたまなんだ
声が小さかったんだ
聞こえなかったんだ
言ったことすら届いてなかったんだ
でも喉は震わせたんだよ
届かなかった
もう一度言う勇気は出なかった

あのときに
置いてかれる恐怖を知ってた

それから度々


だから
待つようになった
どうせ
同じだと思った
実際そうだった
お荷物だったよ

歩くの
遅いし
喋らないし
大きさから
違ったし
ついていくのが
やっとで
置いてかれるのが
怖かったから

だから
自分から残った。


怖かった。

涙が出た。


もちろん、

知られては

いない。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]