忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って記事があってビビったww





おおおおすげー焦るなう。

こう

空が見えないくらい木が生い茂った森の中で
ひとりで。

風が

「「ざざざぁぁああああッッ」」

て通り抜けていくような焦りと八方塞と不安感。
歩かなきゃ始まらないけど
歩くのが怖いんですね。

進まなきゃ ならない。


とりあえずSABOTEN.(←
PR

それは

反則。

くすぐりはアカン。!(笑
両方だもん。ちがうもん。



思ってる以上に繋がりは深いよ。

懐くから大丈夫。


物理的距離は関係ないですから。




_____

将来きっと一つの嘘をつく。(笑)
でも嘘は嫌いだから
嘘すら忘れる事にする。
とても言えないもの。

_____

聞いても嘘を嘘で固めるからどれがホントかねー。

木を隠すなら森のなか



わかるにきまってんだろバーカ。




負け犬は吠えてはいけないね。



プライドが許さない?




許すプライドなんて何処にあったかな


みんなやっぱり戻りたいって思うものかね。





そういうもんかね。





学生時代。
意味わかんねーよとかって思ってたけど


なめてたわ。(笑




これいいね。


すごい救われるわー。





いい場所をみつけた。(笑)
人がどんだけ努力したと思ってんだよ。



負け犬の遠吠えはもううんざりだ。
聞きたくない。

よくそんなでかい口たたけるよな。


最悪じゃん最悪じゃん



「どうせその程度の大学なんでしょ。
携帯いじってさぁ。
受かったってさぁ。
大した大学じゃないんでしょ、
どーーーせ。
いらいらすんだけど。
気持ち悪い。」





…さいあくじゃん。



なにも認めないのか。




お前には

なにがある。



親が出かけるたびにこの罵倒だよ。




人として終わってる。




人間の底辺って
こういう奴のことを言うんだな。
まぢでわからん誰誰あの人誰ww
ものっそい気になるwwww

元軽音部ぽいけど
〇んくではないでしょ~…
お世話に…っていったら録音関係で……
みずいろ……
……まってww

まぢでわかんないwwww
いや、思い当たる節あるんだけど
あれが誰だったか顔が出てこないwwww
ものっそい気になるwwww




ニコニコ入り浸ってたら
あらあらもうこんな時間
お風呂はいろー





って







部屋探すの忘れた\(^o^)/!!!←

久しぶりにニコニコ動画でボカロ曲系サーフィンしてみたけど、

すごいね。
昔は好きな人たちが趣味程度~ってカンジだったけど
今もう膨大な数の
ソフトウェアと曲とランキングと作曲者と絵師とミックスと・・・
でね。
ランキングの上位の作品の完成度がハンパじゃないね。

そもそもボーカロイドって
「人間が歌ったらこの曲どんなカンジになるかな?」
みたいなのに使うソフトウェアじゃなかったっけ。

それがもう独立してひとつのビジネスとして成り立ってきてるもんね。

現代のJPOP業界みたいに
見た目とノリと宣伝力諸々で売れてるわけじゃなくて
1曲1曲がちゃんと
作曲者、映像表現力・絵師のセンスで
直接的に売れてるわけだから
その点では今の三次元のアーティスト達よりも
「ひとつの芸術」としてのクオリティーは
全然高いんだろうと思う。

・・・
今後どうなるんだろう。
今の音楽業界には
そのうち二次元的な波が影響を及ぼすんじゃないか
って、ちょっと思う。
テレビでさ、公的に「ボーカロイド」っていうジャンルが確立されて。
音楽番組も出て・・・ってなって。
・・・

そしたら、やっぱり
質が落ちたりするのかしら。
どうだろう。

このジャンルは単発で売れていくべきだと思うなぁ。

なんて。
いや、コピペじゃないから
ちゃんと4枚きたから



時は動き出しました。


私の挑戦は報われたようです。




部屋さがそう
遊びに行きたい遊びに行きたい



ぁ、MさんにANNA SUIあったよっ
て言わなきゃ。(笑
頬のニキビが消えない。


ストレス………
じゃないなコレは。


チョコの食べ過ぎだな、確実。



こんな位置にできるなんて
珍しいもの。




おでこの方はやっぱりストレスだったみたい。



受験終わってから消えてきた。
五月蝿い
五月蝿い
五月蝿い
五月蝿い



目障り




きえろきえろきえろきえろ





幻覚は夢のなかだけで充分
独り言とコーヒーのにおいと溜息の塊。




きもちわるい




今日はどこかへ行きたいね。



Suicaチャージしなきゃ。




心機一転アドレス変えようかしら。





大海原のいかだ。





なにも優雅じゃない。





いらいらいらいらいら




…………グルルルルルル…………




いっそのこと



コカインに犯されればいいのに



魔薬に
溺れて
施設に
送られたい
願い


おなかいたいーぃ



よくはない………怖い怖い






ニートは今日もご機嫌斜め



朝から蹴りは御免だね。
おちてたらどうしょう


まぁ、どうするって、就職の道歩むだけなんだけどね(笑




9時~9時20分の合格発表を寝坊するという失態。(笑
いや、ほんとは布団なかで目は覚めてたんだけど
2度寝の誘惑に勝てなかった………←


なので12時からの発表見ます

今すごいネコ撫でたい衝動に駆られた。


ネコってか
ネコ的なサイズと毛量と重量と温度の
ぬくい何かをもふもふしたい……


手触りフェチ。



寝ます。


きゅーっっっ



違うよ違うよ


それは本音じゃない



気づいて(気づかないで)




銀の靴の羊の子
今日も花柄フリルのスカートを
ひらひら無邪気になびかせて
舞踏会で舞うのです。

片手にはパートナー
もう片手には真っ赤に熟れた林檎
かじりながら華麗なステップ
ちょっと困り顔のお相手は
山羊さん宅の長男だそうで。

濃青のえんび服は
華奢な彼にとってもお似合い

(彼女には、彼と林檎とどちらが大事?)



――――――――――――――
擬人化してこんな世界観を絵におこしたい。
ただ生憎画力がない…。

キィギィの世界観には
脱帽ものです。


君がいて

僕がいて


それが全てで。



いいんですよ。




でも今回はどこか違うんです。


60億とほんのちょっとの
愛と平和とその優しさで




どっちが多いか判らなくなって
探すのやめた。




なんだよ好きでいいじゃん。


音楽は不変の記録でしょ。


#RADWIMPS


うーん…

うーーん………




肩入れって必要?


自己犠牲、は、自己満足?



シンプルにいきたいなぁ。



明日は、どうだろう
やっぱ違うわ。無理。(笑)

ちゃらい不良は合わないな。


そもそも人が合わないな。


いっそのこと亀とか猫に生まれたかった。


一日ぽかぽかひなたぼっこして暮らしたい。

時々ちょっかい出されたい。


平穏の幸せをアンテナで感じてたい。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]