…嘘、でしょ?
このヘッドフォンいくらしたと思ってんの?!はぁ!?
あんたより当然のごとく大事なのに!!!
……嘘、でしょ。
………
また新しいの買おう。
……
ごめんね、私のヘッドフォン…。
このヘッドフォンいくらしたと思ってんの?!はぁ!?
あんたより当然のごとく大事なのに!!!
……嘘、でしょ。
………
また新しいの買おう。
……
ごめんね、私のヘッドフォン…。
「意外と気にするタイプ」ね。
あんまり言われないなぁ。
そうなんだけど、さ。
今日はワニとぬかるみと泥水の
ゲームみたいな夢を見た。
小舟。ゆらゆら揺れる。
甘えは、いけない。
これは、
これだけは、
言っちゃいけない。
崩してきた所。
迷わないでしっかり辿り着けるように。
言ったら、
踏み外す。
踏み外してきた。
あんまり言われないなぁ。
そうなんだけど、さ。
今日はワニとぬかるみと泥水の
ゲームみたいな夢を見た。
小舟。ゆらゆら揺れる。
甘えは、いけない。
これは、
これだけは、
言っちゃいけない。
崩してきた所。
迷わないでしっかり辿り着けるように。
言ったら、
踏み外す。
踏み外してきた。
徒歩で駅まで。道中ボイスしまくる。計130ww
先輩が若干KYだったけども気にしない
はやみんと合流
↓
カフェ。はやみ自習。
↓
気晴らし
↓
奇妙なメンツ合流ww
↓
楽しかった!!ww
明日はせーじと家探し。
とか。
22時までに本売りにいく。
あとお金確認と電話。
今日は来るかもだからマナー。
先輩が若干KYだったけども気にしない
はやみんと合流
↓
カフェ。はやみ自習。
↓
気晴らし
↓
奇妙なメンツ合流ww
↓
楽しかった!!ww
明日はせーじと家探し。
とか。
22時までに本売りにいく。
あとお金確認と電話。
今日は来るかもだからマナー。
もっそい楽しかったよ!
絶対また行く!今度はみんなで行く!
プリ撮って服買って原宿ドッグ食べるの!
みんなで!
拒否権は認めん(^ω^)←←
諭吉さんほんと家帰ってバッグひっくり返して無くってもう駅で落として誰かに持ってかれちゃったのかなぁ…とか思って諦めて
もう無理だいいやもう後悔しても何にもならないよなとりあえずメイク落としてお風呂でも入ろう、とか思って
ふっとパジャマのセーターのぽっけ触れたら
「かさっ…」て
…え?って。
まさかのご対面。
ちょっと泣きそうになった。←ただのあほ
諦めたのが戻ってくるって最高に嬉しい。単純だけども。
今日は原宿行ってくるんだ\(^o^)/♪
え、行き方?
知らない\(^o^)/
大丈夫、Mちゃんに全力で頼るから\(^o^)/←
先輩におみやげ買ってかなきゃ
日頃の感謝を込めてw;
#アララの呪文/SABOTEN
このアレンジは最高。
原曲より好きだww
ちびまるこちゃんのED
「アララカタブラツルリンコ」
の歌。
確かに元の歌詞がSABOTENにぴったりだし
アレンジ歌詞も更に良い。!
これ市販のCDじゃないみたいだ。
ライヴ会場CDから選抜してくれたんだ。
そのチョイス共感。感謝。
#アララの呪文/SABOTEN
このアレンジは最高。
原曲より好きだww
ちびまるこちゃんのED
「アララカタブラツルリンコ」
の歌。
確かに元の歌詞がSABOTENにぴったりだし
アレンジ歌詞も更に良い。!
これ市販のCDじゃないみたいだ。
ライヴ会場CDから選抜してくれたんだ。
そのチョイス共感。感謝。
#アララの呪文/SABOTEN
なんかで見たな。
『現代の若者は、
薄いつながりばかりで
親友と呼べる友達が少ない~』
みたいな。
アンケート結果で
「あなたにとっての親友の数は?」
っていう質問で
「0人」て答えが1位だったけな・・・。
実際、薄いつながりがあること自体は悪くないんじゃない。
その中で濃いつながりを作っていけばいじゃない。
・・・自分はどっちかというとそりゃ
一緒に遊びに行ったりする友達は少ないよ。
でもその
一緒にいたいと思う少ない友達のなかで、
いらない人なんて一人もいないんだよな。
全員まったく同じ厚み?ってわけじゃあないけどさ。
将来呑みに行ける仲、かね。(笑)
もちろん親友だっている。
・・・って
一方的に思ってるだけじゃないと信じる。(笑)
そう考えると孤独じゃない。
でも今ひしひし感じる孤独はそれとは別物。
孤独、は、なう。
#狭心症/RADWIMPS
結局人間は浅はかが殆どだってこと。
衝撃を受ける人もいるし
心に刻まれる人もいる。
それでいいんじゃない。
突き詰めれば音楽だって
娯楽でしょ。
ビジネスだとか世界観だとか
そういうものの根本には
それを作った人の気持だけしかない。
売れ続けるアーティストは、伝えたいことがあるから
変わらずに自分の音楽を作っていけるんだな。
それは
性格に似たようなもので、簡単に変わらないもの。
とりあえず
RADの作詞者は尊敬する。
そこにつくコメントは・・・どうなんだろうね、あまり好きじゃないかな。
否定はしないけど
「私はこう思いました」
「この曲は表現力がすごい。」
「自分は幸せは世界に住んでるんだなって思った」
・・・
それでも世界は変わらないで回るんだね。
はいそうですか、だよね。
「この曲を聞いて、募金してきました」
「ボランティア団体に参加してきました」
っていう人がいたなら
そういう人がいっぱいいたなら
世界は少しずつ変わっていくんだろうな。
なんてさ。
こんなことパソコンの前でタイプしてるだけの私も
浅はかな人間の一部でしかない。
それは重々承知してる。
毎月募金とかしてるわけじゃないし
ボランティア団体に積極的に参加してるわけじゃない。
・・・
結局は全部自分だけで精一杯なんです。
臆病なんです。
だから何も始められないよ。
この曲は
幸せな社会には良い薬なのかもしれない。
世界の不幸を切り取ってみせてる。
でも私はそこまで同情心が持てなかったなぁ。
コメント読んだら、同情する側の人間になるには
・・・
不足がある、と、思った。
#狭心症/RADWIMPS
結局人間は浅はかが殆どだってこと。
衝撃を受ける人もいるし
心に刻まれる人もいる。
それでいいんじゃない。
突き詰めれば音楽だって
娯楽でしょ。
ビジネスだとか世界観だとか
そういうものの根本には
それを作った人の気持だけしかない。
売れ続けるアーティストは、伝えたいことがあるから
変わらずに自分の音楽を作っていけるんだな。
それは
性格に似たようなもので、簡単に変わらないもの。
とりあえず
RADの作詞者は尊敬する。
そこにつくコメントは・・・どうなんだろうね、あまり好きじゃないかな。
否定はしないけど
「私はこう思いました」
「この曲は表現力がすごい。」
「自分は幸せは世界に住んでるんだなって思った」
・・・
それでも世界は変わらないで回るんだね。
はいそうですか、だよね。
「この曲を聞いて、募金してきました」
「ボランティア団体に参加してきました」
っていう人がいたなら
そういう人がいっぱいいたなら
世界は少しずつ変わっていくんだろうな。
なんてさ。
こんなことパソコンの前でタイプしてるだけの私も
浅はかな人間の一部でしかない。
それは重々承知してる。
毎月募金とかしてるわけじゃないし
ボランティア団体に積極的に参加してるわけじゃない。
・・・
結局は全部自分だけで精一杯なんです。
臆病なんです。
だから何も始められないよ。
この曲は
幸せな社会には良い薬なのかもしれない。
世界の不幸を切り取ってみせてる。
でも私はそこまで同情心が持てなかったなぁ。
コメント読んだら、同情する側の人間になるには
・・・
不足がある、と、思った。
#狭心症/RADWIMPS