忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『住んでる区域が同じなんだから、同じで当然。』



そう、考え、書くと、とてもシンプル。


物理的距離が

出るわけもない。
PR
自重自重。

欲しいものはガマンも大事よね。

ガマンのあとにあるものもあるかな。Ar。(笑)
*家!
*流れ確認
*おみやげ(ゆーり、もち、おだ、みね、ざわ、はら、いけ)
*カード渡しに行く!(いつか)
*金とアルバム書き(靴!!)
*きのこ
*荷物整理(間取り案と注文)
*16日おでかけ
*18日カラオケ!
*19日荷物まとめ
*20日引っ越し
*20日~家具設置?
*その後スーツ
あかん


あかんあかんあかん!!!

今日月曜日とか早過ぎ!!!



早く早く早く早く早く早く


あせるばっかり。



行くしかないかな。


雨だけども。
あー、電話すべきだった(笑)
北海道の某百貨店で宗教的な公開販売やってます。


飛ぶように売れてます。

これが催眠商法か。(笑



やっと慣れてきた。



愛想笑い、


ができた
やりたくないこと
やってるって、
すごーーーく 気持ち悪い
生きてる気がしない。


今最高に生き生きしてない

どっちかとゆーと死に死に。ってカンジ。(笑)


あー今ここに'知り合い'がいたなら
100倍くらい楽しいだろうに。
MP3
MP3の充電器持ってくるべきだった…
…あー曲が聞きたい!(;_;)
もしこの気持ちが

麻薬的に見えるなら



すごく損。


麻薬はさ


快楽があったあとに
苦しみが来るでしょ。


私がここに来るときは

快楽じゃなくて

苦しみ、だけ。






むしろ


麻薬の躁と鬱を
使い分けられる、ってカンジかな。


だから
ウラとオモテなの。


ウラは人に話しちゃいけないの。
見せるだけ。
見るだけ。
触れちゃ駄目。
引きずり込んでしまうから。

眠い。帰りたい、寝たい。


キョーミない、美味しい食べ物。

キョーミない、たわいのない会話。
知らなかった。


知らなかったんだね。



知る術なかったもんね。


高校名、間違えちゃったね。


景色知らなかったんだね。



けっこー


傷ついてるよ。


もういいよ、その話。


今更高校の話、
今日初めて知ったような
口ぶりにしか聞こえないよ。


もういいよ。


もういいよ。



もういいよ。



もういいよ。




つらいだけ。


つらいだけ。




ちょっとつらいだけ。



まだ堪えられる。



ただ



ただ


ちょっと心臓が痛いだけ。



夕方から傷が疼くだけ。




知ったかぶりは、


いらないよ。



見てきたのは私だよ。


全部見てきたのは


体験してきたのは私だよ。




ふざけないで。



ふざけてるのは


私の方で。




言わないで。

言わないで。

言わないで。


私が誰か特定の人に依存するときは


それは



なにかが崩れるときで。


だから、

依存しないで生きていくしかない。
やっぱり



言葉は



とっても



不安定。






なんて言ったらこの気持ちが伝わるのか。




伝えて求めるのは



同情?慰め?






ちょっと違う。


そうじゃない。そうじゃなくて。


ただ
伝えたいだけ。
知ってる人に知っていて欲しいだけ。

だからこの場所は好都合なんだと思う。

心配されたいわけじゃない。
無視されたいわけじゃない。

このボーダーラインの上を
歩いていきたいんです。

その過程を
ちょっとだけでも
知っていて欲しいんです。
それだけ。
それだけで、現実を笑い飛ばせるの。





つまらないねぇ。



どんどん堕ちてくねぇ。




とめどないねぇ。




ストッパーはどこにやったかしら。







あぁ。



家に忘れてきたかな。




あああ



…捨てられちゃったかな。





ああああああ





すごく


楽しそうだねぇ。




自分、演じなくても

充分不幸な人生を送れてるよ。

良かった。(笑)




いつか、わかるのかな。
痺れて痺れて

脳髄から徐々に痺れてくの。


もう腐りかけててもいいの。


そしたらもう戻らなくて。



こんなのに仕事、任せたくないもの。ね。

だから今までやってこれた。
そうだ。
そうだな。

信頼のあとに暴露があって、受け入れられるんだ。






順序を

誤っちゃ

いけない。

絶対に。
ブログの記事が増えるのは






一緒、なとき。





これが私の本性なんだろうか。



…なんだろうな。



でも

どっちもわざとじゃなくて

どっちもわざとなの。
わからない、なぁ。


やっぱり悪いのは

ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ










私だ。
雪はんぱないよ。-1℃とかないわ。(笑)


絶対嫌。

嫌な気分。


って


言う方も言われる方も



嫌な気分。



どっか行きたい。




何処か何処か。



嫌な気分を吹き飛ばすくらいの
どこか。



誰かなんとかして、
って思うじゃん。

「自分でやれよ」
って返事が来るだろうから、

一瞬だけ先回りして、口から言うよりも

「自分でやるよ」

って思う。



だからかもしれない。



今未熟な自分ができるのは






拒否。
いけない。


まだ見せちゃいけない。



簡単に信じちゃいけない。



人を簡単に信じちゃいけない。



駄目。



まだ駄目。



卒業したって、学校は違ったって
かつて同じだって言っても




ポジションは同じ。


距離は同じ。


ごめん、やっぱ、だめ。

涙は見せられない。
嫌。嫌。嫌。嫌。



それは



そう



終わらない歌。



嫌。嫌。嫌。嫌。


いつか終わると信じてるけども。



そのときは



世界の全部を好きになってるときか


世界の全部を嫌いになってるときであって。


どっちの方が確率が高いかって



それは



言っちゃいけない。
うん。

同じにおいを



感じる。かもしれない。
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]