歩いて駅行って
銀行口座開設してきた。
古本屋寄った。
立ち読みした。
キノコほしい。(笑
きょーはなんだかとても眠い……
明日学校行くのに制服クリーニングいったぽい。(笑)
どしよか。
銀行口座開設してきた。
古本屋寄った。
立ち読みした。
キノコほしい。(笑
きょーはなんだかとても眠い……
明日学校行くのに制服クリーニングいったぽい。(笑)
どしよか。
取り逃がした青春。
買えば良かった。
そのかわりに青空を手に入れた。
充分満足。
年中曇天に文句言うだけの人生は
さぞかし退屈でしょうに。
妬みはもううんざりですから。
せいぜい鶏レベルの頭で考えると良いよ。
買えば良かった。
そのかわりに青空を手に入れた。
充分満足。
年中曇天に文句言うだけの人生は
さぞかし退屈でしょうに。
妬みはもううんざりですから。
せいぜい鶏レベルの頭で考えると良いよ。
この手帳、買って良かったww
書いてるだけでなんだか楽しくなってくる。
目標とか夢とかやりたいことって
「~したい」じゃなくて
「~する!」って完了形で書いた方が精神的に良い影響があるんだって。
あと「~できた!」って後から記すのも効果的らしい。
確かに…!
私今まで無意識に
「この日までに~する!」
「~するっ!」って言い方ばっかで手帳書いてた。
全部実行できてるなぁ。
たまたまかもしれないけど
これは絶対効くと思う。
まぁ、手帳の「!(ビックリマーク)」率が気づいたら大変なことになってるけども。
あと「描いた夢を疑わないで信じる」っていうことも必要なんだって書いてある。
なるほど…
……この手帳、一年間ちゃんとしっかり書き続けたら
本当にやりたいことを実現できそうな気がする
だから思いっきり盛ってみる。
夢はでっかくね!!(笑
書いてるだけでなんだか楽しくなってくる。
目標とか夢とかやりたいことって
「~したい」じゃなくて
「~する!」って完了形で書いた方が精神的に良い影響があるんだって。
あと「~できた!」って後から記すのも効果的らしい。
確かに…!
私今まで無意識に
「この日までに~する!」
「~するっ!」って言い方ばっかで手帳書いてた。
全部実行できてるなぁ。
たまたまかもしれないけど
これは絶対効くと思う。
まぁ、手帳の「!(ビックリマーク)」率が気づいたら大変なことになってるけども。
あと「描いた夢を疑わないで信じる」っていうことも必要なんだって書いてある。
なるほど…
……この手帳、一年間ちゃんとしっかり書き続けたら
本当にやりたいことを実現できそうな気がする
だから思いっきり盛ってみる。
夢はでっかくね!!(笑
断固とした拒否。
この言葉を使うと
ヒトニキラワレマス。
それでいい。それがいい。
涙が出る、って
涙しか出ないでしょう。
その涙には、塩分とストレス成分と
'溢レタ感情'が含まれてるんだろう。
'イロンナコトガアルヨ'
でも
'ソレガ人生、'
…なんて
何回おなじことを吐いてんだ。
吐いても何も出てこないね。
動いてるのは
せわしなく動いている
その指先だけでしょう。
どうぞ
嘲笑して頂いて結構です。
ここにいる私は
ここ以外には出られない。
出さない。
鎖と首輪で、繋がれているから。
ただ
今まで
数回
だけ
酔って
寄って
依って
故意に
鎖を切ったことがある
あとに残ったのは
…
…………
もう
忘レタ。ね。
引っ掻き傷かな。
笑いながら
引き金を
引きました。
良いのかね。
………
良くはなかった。
………
反省します。
だから
これからは
もう、しない。
試験手続きから家の契約書から保険加入書類から合格手続きから
全部こっち丸投げなんだが。
…
なんだかなぁ。
避けてるから避けられてるのは知ってるけども。
一週間前のだし。〆切り明日だし。
…
なんだこれ。
学生保険書類とかまず漢字読めないっす。
いつまで?FAXで送るの?郵送?書留?
…
………わからん。
いや18年の人生経験で把握しろって方が無理ない?(苦笑
あっちからモーション無いし。
起きたら机の上に郵便物の山とか…
どーすりゃいーのこれ。
完全に崖に落とされたライオンの子供状態。
生きるなら全部自分で処理してよじ登ってこい、ってゆーね。
あっそう、またそんなSong?モノマネ会場か?金魚のフンか?化石が生きてんのか?青春って宗教か?空想好きか?
でも 好き だよ。
悪いか。
#カフェオレ/SABOTEN
全部こっち丸投げなんだが。
…
なんだかなぁ。
避けてるから避けられてるのは知ってるけども。
一週間前のだし。〆切り明日だし。
…
なんだこれ。
学生保険書類とかまず漢字読めないっす。
いつまで?FAXで送るの?郵送?書留?
…
………わからん。
いや18年の人生経験で把握しろって方が無理ない?(苦笑
あっちからモーション無いし。
起きたら机の上に郵便物の山とか…
どーすりゃいーのこれ。
完全に崖に落とされたライオンの子供状態。
生きるなら全部自分で処理してよじ登ってこい、ってゆーね。
あっそう、またそんなSong?モノマネ会場か?金魚のフンか?化石が生きてんのか?青春って宗教か?空想好きか?
でも 好き だよ。
悪いか。
#カフェオレ/SABOTEN
あかんあかんあかん
進まなきゃあかん
ああああ
あああ
ああ
あ
時間もったいない。
やばいやばいやばいやばい自分こんなことしてる場合じゃない。
なんでだ。
自分だけの仕事ならちゃんと最初から最後までぜんぶやり抜けるのに。
一瞬でも誰かの手が必要なとき
利用以外で干渉された途端に
本当に
一歩も
進めな
くなる。
とにかく眠い。
その発言は
単に見えてないだけ。
見せようか?
本物を。
見たいのか?
そのあとは、失望?
…いいんじゃあ、ないかな。
足跡をつけたら
一瞬でばれる、よ。
進まなきゃあかん
ああああ
あああ
ああ
あ
時間もったいない。
やばいやばいやばいやばい自分こんなことしてる場合じゃない。
なんでだ。
自分だけの仕事ならちゃんと最初から最後までぜんぶやり抜けるのに。
一瞬でも誰かの手が必要なとき
利用以外で干渉された途端に
本当に
一歩も
進めな
くなる。
とにかく眠い。
その発言は
単に見えてないだけ。
見せようか?
本物を。
見たいのか?
そのあとは、失望?
…いいんじゃあ、ないかな。
足跡をつけたら
一瞬でばれる、よ。
「狂ってる」
…
なんかすごく響くな。
初めて聞いた単語、のような。
これを人に使えるなら
恐らく私も「狂ってる」んでしょう
「変」「おかしい」「珍しい」は
よく言われるけども。
人として、よりも
‘人生の歯車’が「狂ってる」、の、かな。
だから、
なら、
私は、
言わない。
白亜種が
白亜種を
笑い者に
してどー
するの。
…ん?
私って
アブない奴?
…
知ってる(^^
…
こわいね(^^
…
知られて、みる?(^^
知って、みる?(^^
みたい?(^^
仲良い人を知るよりも
赤の他人に知られる方が
こわいね。
とてもじゃないけど
自分から知られにいくのは
…ごめんかな。
私って
アブない奴?
…
知ってる(^^
…
こわいね(^^
…
知られて、みる?(^^
知って、みる?(^^
みたい?(^^
仲良い人を知るよりも
赤の他人に知られる方が
こわいね。
とてもじゃないけど
自分から知られにいくのは
…ごめんかな。