忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そっか。

携帯も今充電できないのか。
PR



ありえないありえない


洗濯物いま取り込んでるよ


明らか優先順位間違ってるよ


電気使えないならラジオくらいつけろよ。


MP3でヘッドフォンでラジオなうの私
姉が相変わらず幼稚すぎる。





震度5で食器棚おさえとけだって?

ばかでしょ。

殺す気?




まだ言ってるし。
今度は本棚押さえとけだとか。

洗濯物が入れられないだとか。


優先順位間違ってない?



何よりもまず出口確保に玄関に走った私は正しいよね?
この期に及んで?(笑



押して駄目なら引いてみなよ。(笑




無理





人生が終わるかとおもった(笑)




たのしいのかな




たのしいのかな




たのしいのかな





対岸が楽しいなら




それでいい。



と、思うよ。



そんなに私の色は


黒くない。



人より

著しく

歪んでいるだけ。


風に当たりすぎて
人以上に
腐っただけ。

人以上に
近づけなくなっただけ。



他人が思うよりも

誰よりも一番

自分自身が

コッチの人間。


狂ってるのは

私の方だよ。


ただ
隠す努力を
してしまった
だけ。




事が進む前に
言ってしまおうか。
終わらせてしまおうか。

オール、してみたい

やめて。
いけない


いけない


いけない



…見失ってしまった。




何を見てるんだろう、自分は。



どこまでも

呟く、よ。



寒さと身に沁みる暖かさ。





君が見るはずもない物語が

進行しているのかもしれないね。


まるで喜劇だ。悲劇だ。





誰の為じゃない。

この、その、感受性は
何を受けて感じてるんだと思う?


裏は見てはいけない。


化けの皮の裏側は

真皮と上皮と、
結合組織でしかない。

なにも面白くはないだろうよ。



現実世界とLinkする異郷。
…?


………


……………








怖がる?かな。




怖がる、ね。





やっぱり


住んでる世界が違う、と思う。


私は爬虫類だとして。

亀みたいに

生きたいのだけど。


だめかな?

「他人の時間軸には
干渉したくないんだ」


…なんて


何度言っただろう。

何度破っただろう。



きっと
なんにも
変わらないのかな。



なら、せめて


なら、せめて



楽しく生きていこう

私は。



……


立場が変わってしまうんだ。


そうか。


………


フェアは


申し訳ないが

好きじゃないんだ。




ひねくれ者だね。


バレなきゃいいんだよ。


どんなにギリギリでも

バレなきゃセーフ。


だって



知らないでしょう。



(それは間違ってるよ?根本から、そうじゃない。)

て、思いながら

頷いて笑う自分がいるよ。


否定はしないが肯定だって
してないでしょ。


どれだけ
自分に有利なフィールドを作って向かい合うか。のゲーム。じゃないかな。

一線は、越えない。
そして

私は
君には
ついて

いけないんでしょうね。




………



????



その定義って


……



なに?



…まぁ



いいけど。



どんな過程であろうとも

負にならないなら

いいの、かな。



結局友達になったんだね。

早速報告きたよ。(笑)
14時に出撃なのだ!!!


準備しとこ!!なに持ってこ!!!(笑)
嫌やん嫌やん
自分ことごとくタイミング外してる
リズム感は皆無に近い。
朝から苦情の嵐っすよ


最近すこぶる御機嫌斜めね。

焦ってるの?かわいそうに。苦笑
いま歩いてるんだけども


眠くてぶっ倒れそう。笑


ちょっとベンチで寝とこう。笑

待ち合わせまであと1時間半もあるしー
あー


「安定したいがため、」かなぁ。


その言葉は嬉しかったけども


それは私が私でありたいって願ったときの理想像なんだよ。
だから

それは


その偏見は

間違ってる


間違ってるんだよ。

自分から株を落とすのが趣味とかじゃないけど


間違ってる、よ。


だから世界観ひっくり返すなにかが欲しくて欲しくて。

自分で作るしかないかな。
それでもいい、は、妥協のコトバ?

なら


私は
その上には
いないみたいだ。


妥協の塊が歩いてんだぜ。
なんて言って笑ってくれたっていいよ。



それは
私の目には
もう映らないんでしょう、きっと。
しらないしらないしらない
うるさいなぁ

関わらないで、くれるかな。
それは、なに?
錆びた鉄棒?

憧れるのは、
日常?

だからこそ、
知らないドコカのダレカに夢見るの。
わかるかな?

わからないかな。

わかってくれないかな。

同情?

違うくて。

そうじゃなくて。


捩れの位置に は い る かな
って、どこ?

延髄?突き割ろうよ。
まきしまむざほるもん
きょーの音楽すら響かないくらいうざい。

風と花粉と前髪と
夜中に踏まれた
今朝くらった蹴り。
今さらいたいね。
打った脇腹と痣。

ココロココニアラズ
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]