忍者ブログ
Admin*Write*Comment
_
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるせーハゲ!!!はげ!!!
PR
週末まで頑張る。
週末から頑張る。
つまり週末だけ頑張らないという寸法。
あたまどーにかしたいぜ
人生の汚点。
掘り下げるかそのままにしとくか葛藤。
やっぱりこいつらウルセー。
死にたいっていうと完全な鬱もしくはいたいこだからもっとこうどうにかしてソーユー状態を表したいと思うんじゃないの!の?
死にたいとはまた違ったニュアンスのことだよリストカットとかするのもそんなんでないの。
死にたいから切るってのもあるが、本気で死にたい人はもう死んでるじゃん、
ある意味死に向かいつつある状態?
鬱とか、ネガティブ。考えすぎ!
そんな人に対して、考えすぎだよーって軽く言っちゃう人はその人の真意を考えなさすぎな頭ん中を持つ人。
と思った。
だがしかし思っただけ。
鬱々とする気分はどうにもならないし誰かが変えてくれるはずないって思うから変わらないし
もう何度もそう考えて結局揺るぎない結論。
人生は余計なこと考えないで馬鹿なほうが楽しい。
いわゆる、青春を謳歌する大学生。
久しぶりなときは緊張感とヤル気が違うぜ、ふふふん。
久しぶりすぎてドキドキガチガチだったけどなんとか終わったから良かった…
完璧にやらないとボロがでる、
ってのもそうだけど、
逆にボロが出てる状態を
維持してるほうが楽っちゃ楽。
そのようなキャラのが、
比較的余裕があって、融通が効くんでないかなー?
ななな。なーんてな。
なんだかなあー
都合よすぎる完全に利用されてるだけにしか思えない。本人否定してもそう認識してないだけで実際使ってることにすら気づいてないのである
全くなんなんだこいつ
今でしょはやりすぎにもほどがない?
ちょっとおかしいよね。
うおーーーめんどくせえ
肩が超絶痛いんだがなにこれ
暑いだの寒いだのわうるさいんじゃぼけコラあぁ?
連投は精神的不安定の表れですな
うわあ!これだめ!これだめ!!
薬が苦しいだす
ねみゅい
いや、ほんとに彼女めっちゃかわいい!!可愛かったし更に可愛くなってる!
頭良いし性格良いし可愛いし帰国子女ってもうほんとすごいよ、中学同じ部活だったとか覚えてるかなあ…!!
そんけー。
ギブアンドテイクなんて言ってらんないよほんと。
うわー!びっくりするさね!
あかん、これはあかん。
気持ち悪い……吐き気が止まらんぜよほんとになんだこれもー
がんばれよ自分!!
うううん
  • ABOUT
Since:2010.10.07
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • アクセス解析
Copyright © _ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]